BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v

かなで
--奏--


りんご

*I am...*

HN*奏/かなで
 ⇒漢字平仮名どっちもごちゃまぜで使用中。
  元々同じ漢字で「そう」と読んでたのを読み方を変えて使用。
  ミクシや他諸々では「とま」も使ったりなんだり。

4月7日生誕。典型的なa型。でも姉に「あんたo型」と言われた(笑
本州の端っこ在住。めっちゃ田舎。夢は東京暮らし(笑
現在実家で父母姉甥猫犬犬と同居中。
家では寝る・DVD見る・ご飯食べるくらいしかしていない駄目人間っぷり。
最近はゲームのマグナカルタをプレイ中。
特撮鑑賞が主になりつつあるものの基本映画鑑賞スキー。
日々林剛史さんと中村優一くんに愛を注ぎつつ生活中。

中村優一くんの非公式情報ブログはこちら→No you, No one.

ミクシでは専ら特撮話ばかりを繰り広げるウザイ駄目人間。
もういい加減色々考えなきゃいけないような気がしてきた今日この頃。


*I love...*

actor*
林剛史⇒そりゃもう、色々愛注いでますv


特撮boysは基本応援中。
あとやっぱりなんだかんだでアミューズが好き。事務所愛?(笑
最近るいるい(青柳塁斗くん)大プッシュ★かわゆい。

music*
SOPHIA/椎名林檎/加藤和樹/大塚愛/志方あきこ/フリーウェイハイハイ
スキマスイッチ/宇多田ヒカル/ALI Project/サイキックラバー/OLIVIA

特撮曲全般は言わずもがな(笑
でも基本的に何でも聞くww邦楽洋楽クラッシックジャズロック…気に入れば。
自分で思ってたよりも加藤和樹氏が好きです(笑

movie*
海猿/パイレーツオブカリビアン/踊る大捜査線/ウォルター少年と夏の休日
チェケラッチョ/ユリシス/どろろ/ジブリ作品(主に初期)

色々あるはずなんだけど思い出せない…orz

comic*
ONE PIECE/スラムダンク/ドラゴンボール/るろうに剣心/BLEACH/MAR
Fairy Tile/ツバサ/おおきく振りかぶって

良く見れば少年漫画ばかり…(笑)少女漫画も勿論読みますww

voice*
林剛史/竹財輝之介/吉田友一/齋藤ヤスカ/椿隆之/森本亮治

声優ではなく、普通に。声フェチなんで(笑
声優さんは森久保さんとかW関さんとか斎賀さんが好き。

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS