BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v



| - | お手紙0通 | - |
ガンダムWじゃなくてゴールデンウィーク。
GWでした。
ゴールデンウィークでした。
何してたかって?
… … ひ き こ も っ て ま し た 。 ←

とりあえずGW中にしたこと箇条書き。
・ガンダム00制覇
・鈴チャリンコアーバンライナー制覇
・銀盤カレイドスコープ返却
・島探索←
・プチ同窓会、的なもの←
・STA☆MEN DVD色々制覇

そんな感じで主にひきこもりでした(2度目
00は、最後3話ひたすら号泣。まーじーで。ヨヨヨヨヨ。

そして今日からバッカーノ!見始めた。
牙が長いので途中で中断…バッカーノに移行。いえあ。
つーか、1話でよっちんの指がすぱーんと切断された…まぁすぐ引っ付いたがww
そのシーンでヒィイ!てなったwwホラーホラーww
まだ話がよく解ってないんだが…頑張ってみるぜー★

いえあ!
| 徒然日記。 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
5月です。
今日から5月!
何もないです!←

GWかー。
ガンダムWだー!ってラジオで言ってたよ(爆笑
GWは何も予定がないです。遊ぶ予定もバイト予定もなーんにもなーいよーん←
ぐだぐだします。だらだらします。無駄に生きます←
とりあえず借りてるDVD見て返しに行ってー、、、以上!(え
ど ん だ け す る こ と な い ん だ … !!
誰か遊んでください。カラオケに行きたいです(最近の口癖

あ、GW中にガンダム00見よう。
Gyaoで7日まで配信中だぜー!いえー!
会社で見ようかと思ったけど画面がでか過ぎて見づらいww
よっちーん★うひひ。

現在見てる結界師(続きが借りられててない…orz)と銀盤カレイドスコープ(このよっちんはかなり好きだ)を見終わったらぼちぼちコードギアス見ます。じゅんじゅん。サクちゃん。きゅーん★←

そいや、録画したまま見てなかった「純情ロマンチカ」1、2話を先日ようやく見たよー。
サ ク ち ゃ ん エ ロ イ … サ ク ち ゃ ん 可 愛 い 。
でも自分の中で一番盛り上がったのは上條が出た時だ!大 好 き 。
2話にちょこっと出ただけだけどかーなーりきゅんきゅんしたよーぅ!カワユスだよツンデレ←
昨日3話録画したから見よう、ふむ。

個人的にアニメフェア絶賛開催中。←
| 徒然日記。 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
名産品。
相変わらずケダ天聞いてます。
ちなみによっちん回は全部聞き終わったので今度は鈴を聞いてるべー!
で、地元の名産品の話になったのでちょっと考えてみたり。

えーと、地元の名産ねぇ…地元のことをいまいち理解してないので(←)なんとも…
地元の料理で好きなのは断然「かわらそば」だなー。大好きです。
普通のそばも好きだけどかわらそば大好きー★月に1回くらい食べたくなりますなぁ。
やっぱり有名なのはふぐだけど、私は断然かわらそばが好きです。
つーか、ふぐが名産なのは県の西の端なのでこっちではあまりないwwどっちかっつーとヒラメ?(疑問系
うん、かわらそばだな(結論

言ってるとすごくお腹がすいてくるー。げふん。
早く帰りたいです。



今日帰りに結界師のDVD返しに行こうと思ったのに持ってくるの忘れた…orz
日曜までなんだけど、今日持ってくるの忘れたから週末わざわざ行かなければ…めんどくせえええええ。
しかも続きを借りようにも何故か8巻がない(借りられてるわけじゃなくて存在自体がない←)
何でだよおおおおお!アホかっ!
だから8巻は違うショップに借りに行かなきゃという…めんどくせえええええええ(2回目
はぁ…本当、何で8巻ないんだよ…orz
それにしても良守よっちんカワユスですなー。きゅんきゅん。
ヘ タ レ 大 好 き す ぎ る 。


おつ。
| Love(すず+よち+α) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
櫻井孝宏が可愛い件について←
前々からサクちゃんスキーですが。
声がね、完全に理想です。好きな声の最上級?←何故疑問系
カッコイイ声も好き。
大人っぽい声も好き。
可愛い声も好き。
でもさー、やっぱり地声が好き。
ラジオとかの声が一番好きっす。ほわーんてなる。
あと、笑い方が大好きです。笑い声も笑顔も好き。ほわーん。
上記の条件を満たすには完全に鈴が必要不可欠です(爆笑
鈴と一緒の時のサクちゃんが好きー。カワユス。
鈴が笑いのツボなサクちゃんが好き。サクちゃんが笑いのツボな鈴が好き。
お 前 ら 本 当 お 互 い が 大 好 き だ な ! ( 爆 笑

ラジオを聴いてるとサクちゃん好きだなーと思う。


そして今日も今日とてラジオ漬けww
ひたすらケダ天すぱーく!聞いてたよー。よっちん可愛い!
罰ゲームをやってる時のよっちんは本気で尊敬する。台本があるかのようなアドリブ、すげぇ!
鈴は真面目にやってるかと思いきやぐだぐだぐだーだもんな(笑
皆可愛いよ!きゅんきゅんだよ!ありがとう!

明日も続き聞くぜー★よっちんよっちん!
| Love(すず+よち+α) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
制覇は厳しいよな。
好きですランチパック。

つーことで。こんつぁ!
超ラジ!リピート放送聴きつつ書き書き。
ランチパックの話題を色々聞いてると食べたくなってくるよー!ランチパック大好き!
スイーツ系が好きです。というか、惣菜系をほとんど食べたことがない。
かーなり前にたまごとハム?みたいなの食べたことがあるけど味とかは全く記憶になしwwげふん。

なんか、ランチパックの話聞いてると制覇してみたくなるよね…!
地域限定とかあるから到底無理なんだけどww
でも色々食べてみたくなったよー。てことで、こっそりランチパック制覇目指していこうかと思います(笑
とりあえず、地域限定の地元で売ってるやつ探してみようかなーと。
美味しかったら超ラジ!に送ってやろう(笑
ちなみに私は苺チョコ&ホイップが好き。甘いの大好きー。

ランチパックのストラップってあったよね★
あれ、すげー可愛かった。
| - | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ダメ大人、
バンザイバンザイ!

今日はよっちん超ラジ!の日だぜー★わーい!
最近の生きがいは完全にラジオです←

火曜日に超ラジ!よっちん。
火曜日にヒーローアカデミーJすず。
木曜日or日曜日にガンガン行こうぜ!よっちん。

とりあえずこれだけはネットで拝聴中。
あ、チェリベも聞いてる。チェリベばんざーい!ダメ大人、バンザイバンザイ!(違う
ちなみに思い出したように妄想情報局(カオスヘッド/よっちん)も聞いていたり。

なんつーか、今が人生で一番

アニメ漬け
アニソン漬け
ラジオ漬け

というカオスな日々を送っております。ふふふー。
楽しければいいか←←←

うぇーい。
もうすぐで超ラジ!始まるぜ!まだ会社だぜ!聞けないぜー!←
……明日リピート聞きます…orz
| Love(すず+よち+α) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
最近の口癖は、


お 前 (ら) 馬 鹿 じ ゃ ね ぇ の 。 (真顔


です←←


ちなみに言っておきますが、 褒 め 言 葉 だぜ←
馬鹿の後に好きだ、ってのが言外に込められてるのよ!←
あ い つ ら 本 当 に 馬 鹿 じ ゃ ね ぇ の 、 好 き だ 。

つーか、クラ学聞いてたらじゅんじゅん好きになるな(爆笑
つーか、クラ学聞いてたら下野くん好きになるな(爆笑
つーか、クラ学聞いてたらだいさく好きになるな(爆笑
つーか、クラ学聞いてたらよっちん好きになるな(元からです←

結果。
クラ学メンバーみんな好きだ←


そんな感じで最近はクラ学漬けです。
でももうすぐで全部聞き終わる。おろろん。切ない。
最後まで聞いてやるぜーーーーー!いえあ!

| Love(すず+よち+α) | お手紙0通 | trackbacks(0) |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS