BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v

<< ばかばっか…! | main | 最近、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | お手紙0通 | - |
干物だって恋をする。
今期のドラマは面白い♪
当初の予定より見てる数は少ないんだけど、欠かさず見てるのは
 *花ざかりの君たちへ
 *探偵学園Q
 *ホタルノヒカリ
 *山田太郎ものがたり
かな。

花ざかりはもう毎回「坊ちゃまカワユス!」の連呼(爆笑
あと「ヒロ可愛い」「正夫(姫島)バカ可愛い」「中津鼻血(…)」くらいかな(笑
あ、あと「野江くんカワユス」←しゅんじくん。
言葉を知らないアホの子か!(爆
探偵学園Qは、普通に話が好きだ。探偵もの好きー。
リュウかわゆい。数馬かわゆい。
山田太郎ものがたりは原作と意外と違ってオモロイね。
放浪癖のパパン(充くん)が大好きだー!

そして。。。
最初はあまり期待してなかった「ホタルノヒカリ」←和樹目当てで鑑賞開始
かーなーり好きかも。
つーか、蛍かわゆす。きゅーん。
干物っぷりはすごく共感出来るし、でも仕事頑張ってて、恋愛にも一生懸命で…
いいなぁあんな子好きだ。素敵女子より断然蛍派です私(笑
毎週見終わった後に思うのは「仕事が出来るってかっこいい」「恋したい」←笑。
恋したくなるよー!マジで。
そんでもって不覚にも和樹が好きだた…がくり。和樹が、というか、役が。マコトが好きだ。
私やはり年下好き(マコトは年下設定)か、と自覚(爆笑
年下の子に慕われるのが好きです(はっきり
年下の子を可愛がるのが好きです(私が言うと変態くさい
年下の子を構うのが大好きです(私が言うと変態くs(略)

あ、ちなみにぼんやりと「さくら署の女たち」も見てます(ぼんやりて
ごめん、ゆーき(爽やか
| Love(etc..) | お手紙0通 | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | お手紙0通 | - |









http://xbluex.jugem.jp/trackback/203
花ざかりの君たちへ
ドラマ「花ざかりの君たちへ」夏休みのまっさかり[イケナイ海岸物語]
| 〜イケメン♂パラダイス〜 | 2007/08/02 6:57 PM |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS