BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v

<< 佐藤健トークショー in 下関 | main | お買い物メモ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | お手紙0通 | - |
佐藤健トークショー in 下関
っしゃ!
気合入れて2回目レポ!

1回目終わってすぐ次の順番待ちというちょっとハードスケジュールだった(笑
入場して物販見てるときに司会者さんが物販見に来てて握手してもらいました(爆笑
素敵司会者さんだったよー!きゅん。

さていくぞ。




『佐藤健トークショー in シーモール下関』
司会者=司 佐藤くん=健

・洋服は1回目と変わりなく。
・出てくるなり司会者さんに礼。
司「台風の中ありがとうございますー」
健「台風のこと昨日知りました(笑)」「皆さん無事ですか?」
・ここで1回目にも見た人ーと司会者さん。
・半分弱くらい?私も張り切って挙手。
健「ありがとうございますー!」
司「じゃ、1回目と同じことを話したいと思います(笑)」
 「一言一句違わずに行くので違ってたら言ってくださいねー(笑)」
会場ブーイング&爆笑
・さっきは忘れ気味だった映画の番宣
・CMを見て「おぉ!こんなんなんだー」と感動したらしい
司「趣味は猫と遊ぶことって書いてあるんですけどー…」
健「そうですね〜」「これだけは言っておきますけど、コチロー元気です!」
 「いつもはカラオケとかショッピングとか言うんですけど…」
 「たまたまその日に言った趣味が「猫と遊ぶ」で…」
 「1回しか言ったことないのに何故かプロフィールに使われて(笑)」
司「じゃぁ犬か猫かで言ったら猫派?」
健「そうですねー、猫派です。」「でももちろん犬も好きです」
司「生き物系が好きなんですね」
健「生き物系!?(笑)」「あー、好きですね、生き物系(笑)」
司「ライダーが終わっても色々忙しいと思いますが…」
健「どうですかねー」「でも役者をずっと続けていきたいです」
 「映画やドラマもやりたい」
司「皆さんも役者続けて欲しいと思いますよね」(会場に問いかけ)
健「ビミョーな感じのリアクションすよ(笑)」
会場爆笑&盛大な拍手
司「劇中にダンスシーンありますよねー」「ブレイクダンスが…」
健「言うの忘れてました!」「その話やめてください」
司「じゃ、巻き戻します(笑)」「佐藤健さんでーす!」
健「初めまして、佐藤健です」
司「猫と遊ぶのが趣味ということでー」
健「猫はもうよくないすか?(笑)」
司「じゃ、ブ…(レイクダンス)」「いやいやいや」
会場から「やってー!」の声援
健「いや、(話すのは)別にいいんですけどね!」「中3か高校の時ショータイムで」
 「ソロの時に飛んで落ちそうになって…ギリギリ落ちなかったんですけど」
 「落ちそうになったから危ないということが言いたいんですよ!」
司「最近は良太郎もたくましくなりましたよね」
健「慣れたんですよね。慣れたんだと思いますよ。」
 「彼は元々出来る子だったので」「変わったのはタロウズ軍団の方で」
 「可愛くてしょうがないですね」「アホらしいとこが…」
司「先週なんてちっちゃくなっちゃいましたもんね!」
健「あの撮影はリュウとハナさんが先に撮影してチビタロウズが合わせるという撮影方法で」
 「あまりにも色々やるから「俺らリアクション出来ないから!」って言ってました(笑)」
・ここでステージ真横の席の人たちが綺麗に間から見てることを佐藤くんが指摘。
・司会者さんが下がって佐藤くんがちょっと前に。
・そして横を向いて座ってあげるというサービス。
司「お昼御飯は何を食べましたか?」
健「フグを!」「何故かふぐを食べるのは予定に組み込まれていたらしいです(笑)」
 「ふぐのついでにトークショー、みたいになってて優先順位が…(笑)」
司「食べながらトークショーしたら良かったじゃないですか」
健「あざーっす!」
司「今日佐藤さんが食べたフグは…とらふぐです!」
健「トラフグ!」「コレは高い」
 「って、なんとなく反応してみたんですけど(笑)」
・ここで質問タイム。
・ステージを降りる司会者さんを見ながら「軽くシャワーをあびてこようかな(笑)」
質問「撮影で緊張することはありますか?」
健「緊張しないタイプなんで」「ウラタロスで、女性が沢山いて…」
最前列の人が「僕に釣られてみる?って言ってv」のカンペ提示。
健「いやいやいや見えない見えない」「残念な結果になっても知らないっすよ」
 「僕に釣られてみる?」
 「緊張はしないんですけどこういうことすると緊張します(笑)」
 「エキストラの方にキャーキャー言わせるのが緊張しました…」
・最前列の人が「頭が高いって言ってv」のカンペ提示。
健「見えない見えない(笑)」「個人的には…あ、ダメだ。明日の放送見なきゃダメだ」
 「放送では出来なかった、変身後のジークっぽい動きがあるんですよ」
 「どんだけ言っていーの!?」「知らないよオレ!」「変身するんすよ!ジークで!明日!」
とここでジークの変身後のポーズ披露。
健「シーね、シー」
質問「三井グリーンランド行きましたか?」(電王ショーをやっている)
健「(苦笑)行きましたよ。」
質問「のがみりょうたろう何歳ですか?」
健「18歳です。僕と同い年です」
司「3月21日生まれなんですよね」
健「?僕ですか?(笑)」「はい、僕の誕生日は3月21日です。」
質問「どーしても駄目なものは何ですか?」
健「毛虫!」「小学校が毛虫の学校で…」
 「いや、毛虫が沢山いる学校で、こう動く系(しゃくとり系)の虫はダメです」
質問「4つの中で一番好きなダブルアクションは?」
健「全部好きですけど…」「モモタロスですかね」
 「沢山流れてるから」「ずっと聞いてると良い曲に聞こえてくる(笑)」
質問「撮影中で一番好きな時間は?」
健「共演者の皆で話をしてるとき」
 「デンライナーの隣に臨獣殿のセットがあって、この前タロウズと乱入してきました!」
質問「逆上がりできますか」
(最初聞こえなくて周りの沢山の人が教えてくれたが聞き取れず、「一人ずつ」とお願い健)
健「めっちゃ連続で回ります!」「ごっつ回ります!」
質問「5階のセガ(ゲーセン)でアイスを買っているのを見たんですがアイスは何を買いましたか」
健「プリンのやつです」「お前買ってこい!って言われて」
 「ついでに自分のも買っちゃいました」
質問「僕も仮面ライダーに出れますか」
健「半年前は俺も同じ事思ってました!」「なれるんじゃないですか!?」
質問「食わず嫌いに出るとしたら好きなもの3つと嫌いなもの1つを教えてください」
健「好きなものはカレー、パスタ、サラダ」
 「嫌いなものはー…鯖の味噌煮とか」「海臭いものが苦手です」
 「ソフトカレイフライやアジの何か」「青魚系?がダメかなー」「でもフグ美味しかったっす!!」
・ここで1回目同様生写真抽選会。
・やはり当たりませんでした…がくり。
・最後に当たったのが男性ですごく恐縮している(笑)
・「家まで持って帰ってくださいね」「途中で雨に流されたりとか…」
・ブロックごとに手を振るタイム(笑)
・司会者さんが「天皇陛下みたいにね」と言ったもんだから天皇陛下みたいに手を振る健(笑)
司「明日は電王ですね!」「新しいフォームも出るとか!」
健「いやいや〜見ないとわかんないすよ(笑)」
司「また下関に来てくれますか!?」
健「もちろん!」
会場から「滋賀県ー!」との掛け声。
健「滋賀県すか!!」「行く!」
会場から色んな県名が(笑)
健「もう解った!行く!」「全部行く!」
・最後に司会者さんが在来線等の交通機関についてちょっと話すと…
・「無事ですか?大丈夫ですか?」とお気遣い。

そんなこんなで終了ー!
お疲れ様でした!

トークショー後に参戦した友達と御飯食べて普通に在来線で帰宅(笑)
電車普通に動いてたよ!帰りの電車で見た空はすごく晴れてました(爆)
夕陽がめっちゃ綺麗だったもん(笑)台風はどこへーーーーー。

翌日の連休はひたすらダラッダラしてすごした私でした…
DD-BOYS2回見たよ…(全23話+特典映像+NG集+未公開映像)
| Review(映画/ドラマ/舞台) | お手紙1通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | お手紙0通 | - |
佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

ロッテの「フィッツ」CMで人気急上昇のモデル佐々木希。
禁断の愛を描いた初主演映画「天使の恋」のセミヌードポスターは話題になった。


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


デビュー後すぐに、元ヤンだったと公言していたが、何と!AV疑惑が浮上。
よくあるソックリさんかと思ったが、どこからどう見ても本人としか思えない!


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


押尾学の本命とも言われているだけに、次のターゲットにならなければ良いが・・・
| 佐々木希セミヌード衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】 | 2009/11/19 2:34 PM |









http://xbluex.jugem.jp/trackback/186

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS