BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v

<< 今日のさとうゆういち(違う) | main | 佐藤健トークショー in 下関 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | お手紙0通 | - |
佐藤健トークショー in 下関
というわけで!
行ってきたぞトークショー!
長ったらしいレポ頑張って書くぞーっと!
トーク聞きながらメモってたからかなり鮮明かと…多分。
台風は本当に来たのかと疑問を抱きつつ参戦。
トークショー前に在来線がストップということを聞いても笑顔で参戦(結局帰る頃には動いてて晴れ間も…

さーて!
まずは1回目のレポ。
面倒なのでトークショー前後はすっとばし内容だけをピックアップ。
枠内は質問&主な会話っす!

どぞー。




『佐藤健トークショー in シーモール下関』
司会者=司 佐藤くん=健

・服装*襟とフロントのボタンの部分が黒で細いストライプ?のポロ。カーキ色のズボン。スニーカー。
・あまりにも拍手と叫び声(笑)が多いので話を聞いているのかと突っ込み。
・司会者さんが素敵過ぎる。
司「話すことは得意?」
健「コミュニケーションは大の得意…ん?大好きです!」
・現場では皆仲良し。
司「撮影で朝早いと思うけど、朝は平気?」
健「朝、ムリっす。学生時代に比べれば良くなったとは思う」
司「ブログをいつも深夜に更新してるけど…」
健「ブログを書く時間は早くても文章を書くのが遅いから書き始めるまでに時間がかかる」
 「11時くらいから書き始めて…」
司「2時間ぐらいかけて書く、と。」「皆さんも読む時は2時間かけて読んでください」
司「目覚ましで起こしてもらう?それとも人に?」
健「タクシーの運転手さんですね(笑)」
 「携帯の目覚ましを10個とりあえず使って、その後にタクシーの運転手さんからの電話で」
司「子供の頃から芸能界に興味があったのか?」
健「子供のときはなかったんですよねー」「普通の少年でした。なのになんで…」
司「それはね、カッコイイからだよ」
健「ハイ、スイマセーン(笑)」
 「中学生の頃からなんとなく役者っていいなー…とぼんやり思い始めた」
司「仮面ライダー電王への出演のきっかけって?」
健「オーディションですね」
司「じゃ、芸能界に入ったきっかけって?」
健「スカウトです」「高2のGWにスカウトされました」
司「その時はプライベートで?」
健「はい、プライベートで」「ショッピングしてました(笑)」
司「最近は外歩けないんじゃない?」
健「いやいや、全然音沙汰ないですよ」
 「でも、ブログに駅のホームで5時間寝てたって書いたんですけど、実は声かけられました(笑)」
 「やっちまったーーーー!って思いましたねー」
 「普段は帽子なんですけどその時ははだけてた感が…(はだけてた感を噛む)」
 「その時は全力でしらばっくれました(笑)」「みすぼらしい姿で申し訳ない…」
司「好きだった仮面ライダーは?」
健「アマゾンですね。」「親が好きだったのか、見せられてた派なんですよ」
 「あまり覚えてないけど1号から見てたって親が言ってました」
 「アマゾンは何故裸なのかがずっと気になってたんですよね(笑)」
 「変身ポーズとかもよくやってたみたいです」
・ここで司会者さんが会場で預かったという手紙を出す。
・「手紙ーーーー!?」(驚きのあまり叫ぶ健
・司会者さんに手渡された封筒の中を見て…
・「ないっス、中が」(既に手紙は司会者さんが持っていたので)
・司「素でしたね、今(笑)」ばくしょう。
・ということで手紙の読み上げ&質問タイム
質問 .妊鵐薀ぅ福爾涼罎呂砲やかですか?
健「にぎやかでーす!(笑)」「逆にうるさすぎて監督に「うるっさーい!!」と怒られてカットになる(笑)」
 「にぎやかにしろって監督が言ったのににぎやかすぎると怒られるんですよー」
質問◆モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロスは暴れん坊ですか?
健「それを俺に聞くんですか(笑)」「暴れん坊、ですかね。。。」
 「最近は落ち着いてきたんですが」「イエスかノーかで言ったらイエス」
・司会者さんがリュウちゃんの絵についての話をふる。
司「ちゃんとリュウタロスの絵を踏まないようにしてるんですよね〜」
健「よくご存知で…!」「あざーっす!」
 「俺はOA見て初めて知ったんですよー」「あんなことしてたんだーって(笑)」
司会者「でもリュウタロス本人は絵踏みまくってますよね(笑)」
健「そうなんですよねー」「誰か突っ込めよ!って感じ(笑)」
 「あのシュールな感じが大好きです」
質問 電王になってよかったですか?
健「よかった、です(笑)」「というか、電王をやってることで皆さんに会えたりするのでよかったです」
 「電王になってなかったら今更…今どうしてるでしょう」
司「それはもう、新宿のベンチ(5時間寝た場所)でしょう(笑)」
・ナイス突っ込み司会者さん!会場爆笑。
・一番声をかけられる率はお父さん。
・健「息子が見てます」お父さんの声真似(笑)
・手紙を読み終わった後「最後の文章はしっかりした…」と笑い。
司「撮影大変だと思いますけど、気をつけていることとか…」
健「わかってくださいますか」「わかってくださいますか」
司「キャラクターの切り替えとか…」
健「そうですね。」
 「赤カラコンを入れて「俺参上!」をやって、すぐ青に替えて「僕につられてみる?」をやって…」
 「最初の頃はずっと「目痛いんすよ目痛いんすよ」って言ってて」
 「そしたら最近は全部CGでやって頂けるようになりました。ありがたいです。」
 「でもジークだけはカラコンです」「白目を剥いている訳ではないです(笑)」
 「グレーのカラコンです」
・ここで各キャラクターについての話に。
司「まずはモモタロスのことについて」
健「モモタロスの…モモタロスの何についてですか?(笑)」
 「日頃はおっさんみたいな感じです(笑)」「関さんが声をあててくれてるんですけど…」
司「あれですよね、「俺、さんぞう!」」
健「今「俺、さんぞう」って言いましたよね(笑)」
司「あー…それは香取さんの方でしたね(笑)ちょうど今やってる…(笑)」
健「スーアクさんと演じるし声もスーアクさんの声だから俺にとってはスーアクさんがモモタロス」
 「でも高岩さんの話し方がこう、巻き舌なんですよね」「「何だオメェコラァ!」みたいな」
 「だからモモタロスとキンタロスと一緒の現場はやくざに絡まれてるみたいで…」
 「ちょっと恐ろしいものが…(笑)」
司「じゃぁ次はお姉さん。愛理さん」「僕は毎週愛理さんを見るために電王見てます」
健「そうなんですか(笑)」
司「いや、佐藤くんの次にね(笑)」「いつもあんな感じなんですか?」
健「ぜんっぜん(強調)違いますよ!」
 「こんなこと言っちゃアレですけど…ぜんっぜん(強調)違います(笑)」
 「常に前へ前へな人です」「180度違います」
司「それから、ハナさん」「ハナさんも普段あんな感じなんですか?」
健「ぜんぜん(強調)違います!」「どっちかというと良太郎みたいな感じです」
 「何もないところで転ぶようなおっとりした人です」
・最前列の子が電王ベルトをしてることに司会者さんが気付く。
・司会者「おいくらだったんですか〜?」
・健「マジっすか!?」(多分隣にいた保護者の方?が返答したもよう)
  「宜しくお願いします。佐藤健です」(何故か売り込む健)(笑)
司「今日は台風の中、、、飛行機飛ばなかったでしょ?」
健「そうですねー。」「新幹線でガタゴトガタゴト…」
司「いやいや、デンライナーで来たんですよね〜」
健「(笑)やってくれますね〜!これ打ち合わせになかったですよ!(笑)」
司「デンライナーは線路がいらない!跡も残らない!」
 「有害物質も出ないし、環境に優しいですねー(笑)」
司「そういえば、デンライナーの中でオーナーがいつも何か食べてますよね」
健「そうですねー」「いつも残しちゃうから残さず食べて欲しいですね」
 「そう言ったら「しゃぁない」って言われるんですよ(笑)」
司「良太郎くんは何も食べないんですかね〜?」
健「そういえば食べるシーンないですよね。」「きっと人間の口に合わないんじゃないですか?」
 「プリン食べたいよ、って言ってるんですけど…」
司「ミルクディッパーのおすすめメニューって何ですか?」
健「おすすめメニュー…」「コーヒー(発音↑↓)しかない…(笑)」
 「一応メニューはあるんですけど…」「ブランド…じゃねぇや、ブレンドとか」
 「コーヒーしかないっす(笑)」
 「ミルクディッパーにはモデルのお店があるんですよ」
 「愛理さんはクランクイン前にモデルのお店に行ってコーヒーの入れ方を勉強したらしい」
 「線のように入れるのがコツらしいですが、線みたいにはなってないかなー(笑)」
司「佐藤さんはファッショナブルですよねー」
健「ファッショナブル…?」(疑問の眼差し)
司「センスがいいってことですよー」
健「あざーっす!」
司「モモタロスになった時も髪形すごいですもんね」
健「いや、あれはこだわってじゃないです(笑)」「どーしてもって訳ではない(笑)」
司「3月まで高校生だったんですよね」「ブレザーでしたか?学ランでしたか?」
健「学ランでした」「中学がブレザーだったんで学ランの所を探したんです」
司「いわゆるあのー…短ランですか?」
会場爆笑
健「(ちょっと意味が分らない様子で)笑われますよ?(笑)」
司「いやー、僕達の時は長かったんですよ」
健「笑われてますよ?(笑)」「普通だったと思いますよ」
 「制服で出来るお洒落ってベルトとインナーくらいしかなかったんですよ」
 「「お前そのベルトかっこいいじゃん!」とか言いながら」
司「雑誌の写真とかかっこいいの着てますよね」「そういうのはスタイリストさんとか?」
健「雑誌は大体スタイリストさんがついてくれます」
 「イベントとかは私服が多い」「ラフ過ぎないようにと怒られます(笑)」
・質問タイム
質問「撮影で大変だったことは何ですか?」
健「1話の自転車で木の上に乗るところ」「自転車に乗ったままクレーンで宙ぶらりん」
質問「アドリブって言ってるんですか?」
健「デンライナーではスーアクさんが台本と全く違うことをしてくるので自分もほとんどアドリブです」
 「ハナさんとかとのシーンは台本どおりやります」
・映画の番宣
・175Rの曲がいい!と絶賛。
・まだ見てないから早くみたいとのこと。
・生写真が当たる抽選会。10名様。健くんが写真選別&手渡し&握手。
・もちろん、当たりませんでした。がくり。
・最後に一言。
・「明日の電王面白いっすよ!」「見てないけどおもしろいっすよ!(笑)」
・その後笑顔で手を振りながら退場。

お疲れ様でしたー!
つーかレポ長い(笑)
事細かに書いてるので行けなかった人にもなんとなくでも伝わればいいなと。
| Review(映画/ドラマ/舞台) | お手紙1通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | お手紙0通 | - |
佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

ロッテの「フィッツ」CMで人気急上昇のモデル佐々木希。
禁断の愛を描いた初主演映画「天使の恋」のセミヌードポスターは話題になった。


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


デビュー後すぐに、元ヤンだったと公言していたが、何と!AV疑惑が浮上。
よくあるソックリさんかと思ったが、どこからどう見ても本人としか思えない!


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


押尾学の本命とも言われているだけに、次のターゲットにならなければ良いが・・・
| 佐々木希セミヌード衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】 | 2009/11/19 2:32 PM |









http://xbluex.jugem.jp/trackback/185

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS