BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v



| - | お手紙0通 | - |
移転。
ブログ移転ー。
というか変更。

パソコ使えないのでリアルタイムだぜーぃ。
携帯での更新はいつも忘れるけど頑張ろぅ…ぅん←


http://mblg.tv/xxantibioticxx/
| 徒然日記。 | お手紙74通 | trackbacks(0) |
あうち。

今月いっぱいまでの現在の職場。
担当クライアントを全て引き継ぎしたからすることがないという罠ww
朝から出社してもすることないよーあうち。

てことでこそこそパソコン整理してたりします(笑
今まで色々私用で勝手に(←)使ってたんでダウンロードした曲とか動画とかラジオ音源とかソフトとかを整理。
でもまだCD-Rに移してないから全部は消せないww
CD-R持ってこなきゃなー。いつも忘れてるww
大量のラジオ音源は分割して圧縮しないと容量が大きすぎるという、ね(どんだけ
頑張ります。これが今の私の仕事だー!←

つーか、いざ辞めるとなるとなんかしんみり。
別にこの仕事を続けたいとか言うんじゃなくて、退職&引継ぎメールをクライアントに出すと返信がくるわけですよ。
普段から友好的なクライアントさんはもちろん、現在メンテナンス停止してるクライアントさんまで。
嬉しいことに、「もうwebの仕事しないんですか?」「残念です」「もったいないですね」「今後もwebの仕事をするなら連絡先を教えて下さい」「本当にお世話になりました」「ありがとうございました」等々言って頂けたので(しかもメール見た直後に驚いてお電話くれたクライアントさんもいたりして)感涙。
メールでのやり取りが主で、顔も知らない私にそんなこと言って頂けるなんて私は幸せだなぁと思いました。
だから、今後も頑張って下さいと言ってくださった沢山のクライアントさんの気持ちを無にしない為にも頑張るぞー!
まだ1歩も踏み出せてない状態だけど、最初の1歩を踏み出せたら、何かが変わるような気がする。
気がする、というか、最初の1歩を踏み出せたら、何かが変わる。変えてみせる。

後ろ向きなことを考えたらとことん落ちて進めなくなるヤツなんで後ろは見ないことにします。
前だけを見て。あの人の背中だけを追って。
いつか、少しでも近づけるように。いつか、隣に並べるように。

待ってろ、「いつか」を現実にしてやる!

| 徒然日記。 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
マジで…

激しく眠いです…。
昨日、いつもより早く(いつも最終だからなww)地元に帰ってきたものの、自転車だったから駅から30分くらいかけて家に帰ったwwマジ疲れww
そして即風呂に入って爆睡。

現在甥っ子が入院してるから付き添いとかで朝起きた時には誰もいないんだけど…
今日はマジ焦ったww
いつも家を出る時間が8時30分なんだけど、


目 が 覚 め た ら 8 時 35 分 で し た … 。


ちょ、えええええええええ!
どんだけ疲れてたんだ!と自分に突っ込みつつ筋肉痛でイタタな老体(←)を鞭打って準備。
とりあえず着替えて弁当作って45分に家を出た(早い
なんとか間に合った…。

遅刻はしなかったけど、こんなに寝坊したの人生初だなーww
今後気をつけよう。

| 徒然日記。 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
頑張れー。

眠たいです←
昼過ぎに郵便局に用があって出かけた時、暖かかったからねー。
ほわわんてしてしまったwwだから眠たいww


明日の夜に遠征だぜー!いえあ。
チェリベコンビに会いに行ってくる。
そして珍しく観光なんぞしようという計画(笑
東京にはもう何度も行ってるけど目的以外のことをした記憶がほとんどないww
まぁゆいち握手会の時は一人でうろうろしたけどね。
てことで赤坂サカスに行くぜー!…多分←
覚えてたら甥っ子にお土産買ってやろう。今入院してるからなww
入院って言っても先天性の耳の病気?の手術らしいんだが…全然難しくない手術でもやっぱり万一とか考えると怖いよなぁ…
悪い方に悪い方に考えてしまうマイナス思考wwいーやーだー!
でも変なとこでポジティブシンキングなんだよなww解りづらい自分ww←
甥っ子よ…早く元気になって帰って来いよー!


つーか今日の昼から手術らしいからもう終わっただろうなー。
元気にしてるかな。

| 徒然日記。 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
もにょ。

今日はよっちん日和ー!
ってことで超ラジ!よっちん日。いえあ。
毎週火曜はよっちんよっちん言ってますが生で聞けないんだがなwwあうち。
聞けるのは明日のリピート放送です…orz
よっちーーーーーん!今日の話題は何かなー。楽しみ。


そういえば。
昨日の晩御飯は焼肉でした。
仕事が終わるのが少し遅かったから家族はほぼ食べ終わってたんだがww
で、甥っ子が大泣きでご飯を食べなかったらしい。
でも私が食べ始めると横でがっつり食べ始めたww
だから甥っ子の相手(話相手&ご飯手伝い)しなきゃならないというww
そして私が食べようと思ってたウィンナーと豆腐を全部食べられました(爆笑
しかも最後は肉も食べられたwwちょ、おま。
おかげでやたら疲れただけであまり食べられなかった…orz
おーなーかーすーいーたー(現在←

そんな訳で早く帰りたいです(関係ない

| 徒然日記。 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
おめでとうございます。
鳥海浩輔さん誕生日おめでとうございますー!
ってことで。
今日は鳥さんの誕生日♪

日付変わった瞬間ミクシで日記書いてその後。
すぐによっちんの動画ゲットしに行きました(おいいいいいいいいいい!
だってさー、金曜日0時に更新なんだもん超ラジ動画←←
ごめんね鳥さん大好きだよーぅラブフェッショナル!←


明日は休みだぜー★いえあ!
お腹すいた!←
| Love(すず+よち+α) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
争奪戦、序章←

来週、e+のプレオーダーでビタミンイベをさりげに申し込んでみようかなとこっそり思いました(笑
どうせね、チケット取れないだろうからいいんだけど←
でも、今年はチャレンジの年だっつーことで、とりあえずチャレンジ!
行動しないと始まらない!いえーい!

チケット取れても行けるかどうか解らない状況(00×ギアスが良い例ww)なのにとりあえず申し込む←
そこが運命なんだよ。取れたら行けってお告げなの。そー思うことにしました(爆
大抵迷ってるのはそーする。だって何もせずに後悔したくないしねー。
つーことで、来週はとりあえず先行申し込んできます。


つーか、そろそろ鈴イベのチケ届いてもいいんじゃないかと思うんだが。
どーなんだろー。

| 徒然日記。 | お手紙0通 | trackbacks(0) |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS