BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v



| - | お手紙0通 | - |
紅き英雄の声を聴け。
昨日時間を持て余したので(といってもファンデ買いに行こうとして忘れてたんだけどもww)ゲームしたー。
ずっと借りて放置(…)してた「マグナカルタ」。
でももう一個借りた「TOS」まだクリアしてない(爆
あれだ、ボス前になるとやる気失くす症候群(最悪だな〜…ww
てことでマグナカルタ始めてみた。
始めに…キャラを見た感想としては、、、絵の綺麗さは前々から知ってたので置いといて。
みんなかわゆい。カリンツの服装にいまいち疑問を覚えつつ(笑)アゼル可愛い。ねえさん(エオニス)素敵。つーか女の子可愛いなーww基本的に敵が好きそうだ(笑

昨日半日でアゼルが戦線離脱(カリンツを庇って怪我をするとこ)するとこまで進んだ。
最初は戦闘方法に慣れなくってぼろぼろだったな〜ww
全部手動かよ!みたいな(爆
しかもカンがないと攻撃出来ないて…雑魚(といっても強制戦闘の相手だけども)相手に一人で戦うような状態に途中からなったときは真剣焦りましたがねwwあっはは!
回復役がいないと非常にやりづらいね…ww
リース貴重♪(今捕まってるけど/笑)
続きを帰ってからもそもそやろうと思いまするww
わーい、楽しい!ゲーム楽しい!(ヒッキー/笑)
| Review(ゲーム/アニメ) | お手紙2通 | trackbacks(1) |
人生楽しく行かなきゃ。
どうもどうも。
土日になると音沙汰なくなるワタクシ…[:ふぅ〜ん:]
だって仕事中に書いてるからさー猫2ぴかぴか土日は休みなのだよ。
ってことで土日は右側にあるリアルタイムだけ更新されると思。くだらん事ばかり書いてるがな!

そんなこんなで昨日一昨日の土日。不健康にゲームゲームばかりしてたあっかんべー
土曜は母と買い物行ったけどね!!それ以外はずっとゲームぴかぴか
全く…君のおかげでヒッキー休日だよ!(笑>むぎちょこ

ってことでゲームのことについて書いてみたり。
身内にしか解らない表現もあると思うんで嫌な方はスルーで。

じゃ、追記で行ってみよ〜わーいハート
read more...
| Review(ゲーム/アニメ) | お手紙2通 | trackbacks(0) |
二刀流とけん玉。
日曜の夜に某Fから借りたゲームを寝る前にやってます月

「テイルズ オブ シンフォニア」

まだ始めたばっかりで全然進んでないんだけど…戦闘でやたら瀕死になる(爆笑
むやみやたらに突っ込んでいくタイププシューなんで、私あっかんべー
というか、ヒロイン回復使えないのかよ!!と半ばキレ気味に画面に向かって叫んだりモゴモゴどんっ笑。
ヒロインの使用用途は回復だと思うwwまぁ回復だけのヒロインよりも強いヒロインの方が断然好きですけどモグモグ揺れるハート

そんな訳でシンフォニア。
ただ今砂漠にいます。砂漠の遺跡。
でも宝箱のモンスターにやられそうになって必死でオアシスまで帰ってきた(笑
今日の夜は遺跡クリア出来るといいなーと思いつつ、仕事帰りにゲーセンに行こうかなと考え中ラッキーぴかぴか最近行ってないなぁ。

そういえば。
財布を買おうと思い中チョキ
生活費と趣味費を分けようかな、と思って。うん、荷物増えるけど(笑
ということで今使ってる財布を生活費用にして新しく趣味費用の財布を購入予定ぴかぴか
新しい財布とかなんだかドキドキするラブ嬉しい。
隣の市に出来た革製品専門店(オーダーメイドとか1点もの専門)で買おうかなぁとも思ったけど確実に高くて手が出ない…撃沈あうち。
安くていいの探そう。
| Review(ゲーム/アニメ) | お手紙10通 | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS