BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v



| - | お手紙0通 | - |
おもろい。
このブログ、ジュゲムなんだけど、管理画面に人気なモノコレ(レビュー)が掲載されてます。


何がおもろいって、


そこの人気レビューに




白鳥ふぉーむ




があることだよねww
3つしか掲載されないのにその1つが勘違い王子←←

それがもー気になって気になってww
| Love(特撮boys!) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
orz
電ゲキチケットプレオーダー…


敗 退 … が く り 。


あー、うん、ね。
どうしようかなーーーーー…一般頑張るかな…orz
まぁ行かなきゃ行かないでもいいような気はするけど、折角東京行くんだからなーってのもある。
つーか鈴出るからな。動く鈴が見たい。あああどうしよう。
とりあえず一般頑張ってみて(つってもe+は一般取れたことないww)考える。

誰か私に運の神を降ろしてください←
| Love(特撮boys!) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
おおおい!
4月6日…電キバ祭り…
うん、やるのは嬉しいです。
ちょうど東京行ってる(前日ゆいち握手会だもん!)からチケ取れたら行こうと思いますが…あの出演者はどーなの?(笑
ゆっさゆさは本当真剣にどーでもいいが(…)でもすず見たさで行きたいです←
あと電のスーアクさんが揃う(零組はいないけど…↓↓)ので見たい。テライケメン見たい。
つーか、ヒーローショーはどうなんだろ。メインスーアクさん入るの?でも忙しいから入らないんかな、と思いつつ。太秦で見れなかったヒーローショーだから楽しみだなぁ。
電のメイン(たける・ゆいち・俊彦さん)がいないのはしょぼーん、…だがな。
瀬戸丸見たことないし(DステはBキャス見ないからなww)音也も見たいし…でもまぁぶっちゃけ目当てはすずオンリです←
すずは生で見るに限ります。動いてるすずがかわゆす。
誰かゲストで来ればいいのになーーーーーー…

その前にチケット!(最重要事項
| Love(特撮boys!) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
メレちゃん。 by理央様、つーかあらやん
おおおおお。
メレちゃんのキャラソンがマジネ申だと思います。
大好き過ぎる。つーか、臨獣殿2人のキャラソンがネ申だ。カコイイ。
メレたまのは歌詞がいいよね…裕香ちゃんGJ!かーなーり好き。
でも歌詞を見ながら聞いてると涙が出てくる…切ないよー;
メレたま=純粋=天使=悪魔、っていう方程式が出来上がる…って方程式だけじゃ意味解んないな(笑
メレたまは理央様の事が大好きで、理央様の為に全てを捧げる純粋な天使で、でも理央様を守る為、理央様の役に立つ為に戦う悪魔になる、ということ。
その純粋過ぎるメレたまが大好きだよおおおおおお!
戦う天使は今悪魔になる、って歌詞が一番好き。理央様大好きなんだなぁって一番実感する。
でも、最後の歌詞「たとえこの体 滅んだとしても光になってあなたを守るから」はマジ勘弁してください…!怖いよー;
メレたまは幸せになってほしい。侑斗と同じで、今まで色々苦しんできたんだから最後は幸せであってほしい。お願いします。。。どきどき。

激・電王共に好きな人(ベスト3に入る人)が死亡フラグ高いという…おおお。
これが私クオリティか←好きな人は大抵死ぬ。
そんなんいらんわーーーーーー!あがが。
電王は死ななかったんで激も幸せであってほしい。つーか、戦隊の方が子供向けなんだから死亡フラグはマジ勘弁してください…メレたまと理央様が冒険のシズカポジションで終わってくれることを願ってます。。。南無南無。
メレたまが幸せでありますよーに!
| Love(特撮boys!) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ありがとう、ただそれだけ。
ありがとう。

本当その一言。他に何て言ったらいいか解らない。

最終回は泣いて笑って突っ込んで、何より本当に本当に安心して。
ファイナルはすごく楽しんですごく泣かせてもらった。

1日で何度泣いたか解らない。1日で何度ありがとうって言ったか解らない。

ありがとう。
本当にありがとう。
お疲れ様。



ゆーいち、本当にお疲れ様。
会場で泣かされ、ブログに泣かされ…あぁこの子も成長したなぁと、大きくなったなぁと思った。

でも、
小心者でバカで不器用で泣き虫ですぐ悩んでしまう貴方だから、こんなにみんなに愛されてるんだと思う。
キャストのみんなも、私たちも、そんな貴方だからいつも笑っていられたんだと思う。
小心者なとこもバカなとこも不器用なとこも泣き虫なとこもすぐ悩んでしまうとこも、全部貴方のすごくすごく良いところだから、大好きなとこだから、だからどれも欠けないで。
そんな貴方だから、大好きなんです。
ありがとう。お疲れさま。

またいつか、侑斗と逢えるといいな。
というか、ゆーいちと侑斗が再び、出会えますように。

本当にありがとう。


たける、本当にお疲れ様。
最終回の涙も、大阪ファイナルでの涙も、全部全部貴方が今まで頑張った証だよね。
ブログも、何度読んでも切なくて、でもいっぱいいっぱい大切なものを見つけられたんだなと思うと嬉しい。

1年かけて築いてきたものは、きっとこれから先大きな糧となる。
1年なんて長い期間同じ作品に携われることなんてないだろうから、すごくすごく大切な記憶になる。
仕事で悩んだときや疲れた時は、思い出してほしい。沢山の人が支えてくれてる。応援してくれてる。
いつも弱音を吐かず頑張ってる貴方だから、だからみんなついていくの。そんな貴方だから、大好きだよ。
ありがとう。お疲れ様。

またいつか、良ちゃんと逢えるといいな。
優しくて暖かくて、芯の強い良ちゃんに、また逢いたいな。

本当にありがとう。



最終回、本当に何も言うことはない。
良ちゃんが幸せで、モモウラキンリュウジークが幸せで、ナオミちゃんが幸せで、ハナちゃんが笑っていられて、愛理さんと桜井さんはすっごく切なかったけど、でもなにより、
侑斗とデネブが幸せで、良かった。

あれだけ辛い運命を背負って、何度も苦しい目にあって、デネブ消滅(死)フラグが沢山あって、でも侑斗もデネブも良ちゃんっていう記憶(自分を絶対忘れない存在)を手に入れて、すごい良かった。
侑斗が最後に笑ってくれてて、本当良かった。

桜井さんは何で消えちゃったのかな、とかちょっと思ったりしてたんだけど、公式見て納得。
侑斗に渡したカードは、桜井さんの存在を証明する最後のカードだったんだね。
だからノーマル(赤じゃない)のカードだったんだね。
桜井さんが消えることで侑斗の未来が桜井さんとは繋がらなくなったのかな?デネブも「このカードを使うことで侑斗は自分の未来を歩ける」的なこと言ってたし。
でも侑斗が大人になったら、絶対愛理さんと出会う。そんな運命であってほしい。
侑斗にとっては遠い未来、愛理さんにとっては近い今。今は切なくても、愛理さんには幸せになって欲しい。こんなに世界を、未来を、記憶を、守ろうとした愛理さんと桜井さんだから、幸せになって欲しい。
どうかみんな、幸せになれますように。

ありがとう。
本当に、ありがとう。
| Love(特撮boys!) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ついに
来年のライダーが公式発表されたなー。
瀬戸丸。瀬戸丸。
他のキャストはー?気になる。
とりあえず見るとは思いますが、、、うん、来年は大丈夫だよ…きっと!
つーか、今年の電王だって、確実に今の私の有様はゆーいちのせいだ(笑
身内は知ってるだろうが、、、美味學院で南郷好きー!って放送半ばで気付いて(最初は特に…)(所詮ツンデレ)その直後にゆーと登場。それであっさり落ちました。
え、これ、何の罠?(真顔
バカヤロウ釣られるわ!←
妖精と二人で笑ったのを覚えている(笑)ちょ、先輩!って突っ込んだのを覚えている(笑)

まぁ来年は落ち着いて見よう…
それにしても、頑張ってるなぁD。
てことはあれだな、Dステもあるのに瀬戸丸大変だな…。
ゆーいちも電王やりながら舞台(Dステ&ある夢)やってたけど、瀬戸丸主役だ、ぜ?
…お疲れさんです。
今度のDステは全メンバーフル出演て言ってたけど…瀬戸丸大丈夫なのかなー。
しかもおはスタもあるし。卒業してないよ、ねぇ?今年最後のおはスタです、とは言ってたけど。

あれですね、これでまた主人公Sが続く←
瀬戸丸何気に黒いじゃないか(爆笑
あれは、リーナの分類だよ。無邪気S(笑)笑顔で毒を吐く(笑)

瀬戸丸といえば。
隣の801ちゃんが見たいです←

あー、ゆーいちは来年どうなんだろ。
舞台がいいです。私の希望としては。(聞いてない
とにかく元気で頑張ってくれたら何でもいいよ。Dステ絶対見に行く!
来年も頑張れゆーいち!(完全に瀬戸丸の話から脱線終了←)
| Love(特撮boys!) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
とりあえず
同盟をちょっと追加したんだけども。
零組同盟で、アイコンがどうしても選べなくて(結局キャンディデネブ)、どうしても貼りたいので勢い余って貼ってみる←
完全な自己満です(きっぱり

こんな素敵な同盟はこちらから。





| Love(特撮boys!) | お手紙0通 | trackbacks(0) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS