BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v



| - | お手紙0通 | - |
世代交代。


メロのゆういちが独り立ちしました。
なんつータイミング…電王終わって、こんなタイミングで独り立ちですか…何かすげー切ない(涙
でもでも、心機一転、新しいメロちゃん育てるぞ★
今度は「たける」笑。
つよしもゆういちもすごく可愛い子に育ったから、たけるも可愛い子に育ってくれるといいなぁ。ゆういちは常にお花振りまいてた(笑
元気に育っておくれ♪
| その他(バトン+占い+メロ) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
世代交代。


メロメロつよしくんが独り立ちしましたー!
ってことで寂しいながらも世代交代…(/_;)
2代目は赤の子♪名前は「ゆういち」くんで(笑
赤の子は女の子タイプらしいんだが…まぁ可愛いからいいか、と(ぇ

つよしくんはお部屋で寛いでます♪
ゆういちくんが元気に育つように見守ってておくれ★
| その他(バトン+占い+メロ) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
めろめろつよしくん。
書こう書こうと思ってずっと忘れていた成長日記ww
ってことで。
ちょっと前ですがメロメロつよしくんが成長した!
サイズは変わってないけど色が★紫になったよ〜♪
つーか、青から脱皮されました(爆笑)青は卒業か…(寂



最近は忙しくてあんまり遊んであげれないけどここまで大きくなったよ〜ほろり。
頑張ってもっと大きくなっておくれ★
| その他(バトン+占い+メロ) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
自分を知るということ。
久しぶりに占いをやってみた〜♪
日本歴史占い
何が出るかな♪何が出るかな♪
結果は追記でー★

あ、ちなみに私が男だったら「坂本竜馬」だったーー!いひ。




あなたは…

徳川3代将軍・家光の乳母
大奥の創設者
春日局
自己保身に長けた元祖癒し系

目上の人に好かれるタイプ。抜け目なくその場の空気を読み、どうしたら得か、しっかり見きわめる能力に長けています。強力に自己主張をしているわけではないのに、自己保身をしているうちにライバルを淘汰。江戸幕府の影の力、大奥は、世継ぎをもうけるという任務を背負った一大組織ですが、そのシステムをつくり最高権力者となった春日局もまさに人生のサバイバー。権力や組織に寄りかかりがちなので、それ自体が倒れると弱い。

*頭脳・知性
こうすれば、ああなると抜け目なく計算できる。経験や実績を生かして応用するのがうまいが、発展的というより現状維持的なところに限界が見えてしまう。

*センス
自分の中にオリジナルなものはあまりないが、他の人のいいとこどりする感覚は鋭いため、センスのいい人と評価されることも多い。コンサバティブな美や秩序に安心感をもつ。

*感情
相手のことをよく知るまで自分は見せない慎重派。ただし、信頼できると思った人物には、周囲が驚くほどスッと懐に入り込んでしまう。目上の人に可愛がられるタイプ。

*外見・言葉
のんびりとした風貌で人をホッとさせ、初対面の印象は抜群。よくも悪くも八方美人で、社交辞令も得意だが、一歩進んだおつきあいになるまでは時間がかかる。

*行動
人の喜ぶ顔を見るのが大好き。誕生日カードをあげるけど貰えないなど、家族やグループの中では、知らないうちに奉仕する側になってしまう。いつでも縁の下の力持ち

おーう(笑
当たってんのか当たってないのか微妙…ww
でも、、、当たってんのかなぁ…?疑問。

やってみたい方はこちらからどぞ。
日本歴史占い
| その他(バトン+占い+メロ) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
喜びの気持ち。
雷が静かになった…よかたーーーーーーー!!ふぅ。

と、メロメロつよしくんのところに遊びに行くと…
ブログ更新したことでメロ度が上がって成長してた!わほーい!



やんちゃざかりになるのメロ度が300必要って聞いたからまだまだだなーと思ってたんだけど…200だったのかな。嬉しいな〜♪
ってことで順調に成長してるつよしくんでした〜!





どーり(桜田通くん)のブログに相葉くんが沢山出てくるからいつもニヤニヤ。

非常に危険人物(自覚有り
| その他(バトン+占い+メロ) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
言葉を紡ぐこと。
こそーりと100の質問を拾ってきやしたww

カラオケ好きの人に100の質問

とにかく長いので時間のある時にでもどうぞ。
やりたい方はこちらのサイトから↓
http://www.geocities.jp/aomidori30/index.html

じゃー長い長い質問、どぞ!




1.HNを教えてください

*「かなで」です。漢字だと奏。

2.HNの由来は何ですか?

*もともと使ってた奏(そう)という名前の読み方を変えただけー。

3.性別をどうぞ

*いちお、♀に生まれましたww

4.生年月日・星座・血液型を言える範囲で教えてください

*4月7日生誕。牡羊座。a型。

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください

*本州の端で生まれ本州の端に住んでますww

6.カラオケは好きですか?

*好きーv毎週行きたい位には好き(笑

7.初めてカラオケに行ったのはいつですか?

*全く覚えてない…小学生とかくらいじゃね?

8.カラオケにはまったのはいつ頃ですか?

*もともと歌うのが好きで。最近特に好きかな。

9.声量・音域・声の高さなど自分の声質を分析してください

*普段デカイ声ですがマイクを持つと小さめに調節ww低い声はあんまり出ないので高音が得意かなー。

10.地声と歌声って違いますか?

*曲によって違うかなww地声なのもあれば違うのも。

11.カラオケにはどのくらいのペースで行きますか?

*大体月1くらいかなー。

12.平均何時間歌いますか?

*大抵フリータイムなんで平均7時間くらい?

13.最高何時間歌ったことありますか?

*オールしたのが一番長いかな。10時間くらいじゃない?

14.1時間あたりの料金は平均いくらですか?

*1時間単位で取らないからわかんない…

15.フリーの料金は平均いくらですか?

*大体500円〜700円くらいじゃないの?

16.カラオケの料金で1番高かったのはいくらですか?

*忘年会で大人数注文多数の時が一番かなぁ…それでも一人4000円くらい?

17.カラオケの料金で1番低かったのはいくらですか?

*無料で(笑

18.何人で行くことが多いですか?

*一緒に行く人は大体同じだから3、4人かな、大体。

19.あなた的には何人で行くことが好きですか?

*大人数も好きだけど歌いたい時は3、4人がちょうどいい感じ?

20.行きつけのカラオケBOXはありますか?

*行きつけってことはないけど大体同じとこかな。

21.オススメのカラオケBOXはありますか?オススメのポイントも教えてください

*特になし。カラオケBOXより機種だね、問題は。

22.2度と行きたくない!カラオケBOXはありますか?

*これも特になし。カラオケ行って悪い思い出とかあんまりないので。

23.顔見知りの店員さんっていますか?

なし。店員さんと話す機会もないしねww

24.よく行く時間帯は?昼?夕方?オール?

*昼ごはんを食べて昼過ぎから夜までかな。

25.よく歌うアーティストは?何組でもどうぞ

*とりあえず特撮関係(笑)あとはその時の気分で。

26.ほとんど歌わないアーティストは誰ですか?

*男性アーティスト(特に低音)は歌わないというか歌えない人が多い…

27.好きなジャンルは何ですか?(J-POP・洋楽・演歌・アニソン・童謡など)

*基本なんでも。特撮は解るけどアニソンは解らないという微妙な…(笑

28.嫌いなジャンルは何ですか?(J-POP・洋楽・演歌・アニソン・童謡など)

*嫌いなわけじゃないけど童謡とかは歌わないなぁww

29.1番よく歌う曲は何ですか?

*最近絶対歌うのはデカの曲だなー(笑

30.持ち歌は何曲くらいありますか?

*カラオケ行く度に新ネタ持ち込むってのが自分の中であるから持ち歌は結構あるかも。

31.リクエストされる曲はありますか?

*リクエストはないけど、何でだかデカは私が歌う役割になってるような…(笑

32.異性の曲と同性の曲、どちらをよく歌いますか?

*前までは同性。最近は異性の曲もよく歌うな〜。

33.よく歌う異性の曲は何ですか?

*とりあえず特さts(略)加藤和樹氏とかジャンヌとか。

34.よく歌う同性の曲は何ですか?

*くぅちゃんとかあややとか、、、かなぁ。

35.カラオケのスタートにオススメの曲はありますか?

*身内とだと大体特撮から始まる(笑

36.カラオケのラストにオススメの曲はありますか?

*ラストはあんまり気にしないけど皆で歌える曲がいいよね。

37.好きな機種は何ですか?理由も教えてください

*wave/DAM/UGAとりあえずデカが出れば(爆笑

38.嫌いな機種は何ですか?理由も教えてください

*映像が全然出ないのは寂しいよなー。

39.採点機能は使いますか?

*昔使ったことあるけど普段は全然使わない。

40.最高何点中何点出しましたか?何の曲で出したか教えてください

*100点中98点?採点機能1回しか使ったことないもん。ELTの曲だった気が。

41.主音量やマイクの音量を調節しますか?

*初期設定。設定があってなかったら変えるけど。

42.エコーはかけますか?

*エコーって、ちょっとキモイよね(笑

43.キーやスピードは調節しますか?

*時々スピード上げたりね。キーは基本変えないかなー。

44.ボイスチェンジ機能は使いますか?

*使わない。キモイ感じになる(笑

45.ハモるのは好きですか?

*普通。誰かが歌ってる時に隣でハモって歌ったり程度ならする。

46.ハモリ機能は使いますか?

*曲によるけど基本使わないかなー。音が気になってww

47.他にオススメやよく使う機能があれば教えてください

*機能自体あまり使わないからなぁww拍手とか、ウルサイよね(笑

48.異性に歌ってほしい曲やアーティストを教えてください

*低音の歌とかいいよね。平井堅さんの瞳を閉じてとかかっこいいなぁ。

49.同性に歌ってほしい曲やアーティストを教えてください

*やっぱり可愛い曲がいいかなー。あややとか。

50.異性に歌ってほしくない曲やアーティストを教えてください

*いきなりモー娘。とかあややとか歌われたらとりあえず固まる(笑
  (でも林さんのあややは可愛かったなと思い出した(笑))

51.同性に歌ってほしくない曲やアーティストを教えてください

*特になし。まぁカラオケで童謡とか歌われたらびっくりしますが(笑

52.今までに異性が歌って1番上手だった曲は何ですか?

*異性とあんまりカラオケ行かないからなぁ(笑)あ、粉雪は良かったな〜v

53.今までに同性が歌って1番上手だった曲は何ですか?

*うーんと…曲名が解らない…orz

54.一緒にカラオケに行きたくないタイプはどんな人ですか?

*うー…ん。周りのことを考えないでひたすら予約入れる人、とかかなぁ。

55.持ち歌を歌われたらどうしますか?

*隣で一緒に歌う(notマイク)

56.全曲歌えるアーティストはいますか?

*えー…いない、かなぁ。1、2曲くらいは歌えないのあるww

57.曲番号を暗記している曲はありますか?

*ないない!つーかリモコンもあんまり使わないから番号打たないもん(笑

58.カラオケに行く前に曲を覚えていったりしていますか?

*行く時は新ネタ仕入れていくのがモットー?なんで(笑

59.現在練習中の曲はありますか?

*加藤和樹氏の曲?(笑)あと、OLIVIAのDream Catcher。

60.歌いたいけど歌えない…そんな曲ありますか?

*低音の歌は歌いたくても歌えないの多い…

61.聴くのは大好きだけど歌うには抵抗が…そんな曲ありますか?

*ラップとかかなぁ。途中で訳が解らなくなる(笑

62.自分が歌って友達に広めた(広めている)曲はありますか?

*デカキャラソン(笑)というかホージー(笑)あと、加藤和樹氏とか。

63.カラオケでかかせない曲やアーティストはありますか?

*やっぱり特撮。絶対歌うよね(笑

64.カラオケに行くお約束のメンバーはいますか?

*大体いつも一緒ー★今後もよろしく!

65.初挑戦の曲でも、誰の前でも歌えますか?

*初挑戦でもとりあえず自分が歌えれば。

66.メンバーによって歌う曲は変わりますか?

*まぁ身内以外のときは特撮は控えますな(爆笑

67.1人で歌うのとみんなで歌うのとどっちが好きですか?

*どっちも好き。というか歌うこと自体が好きなんでね。

68.1度マイクを持ったら放さないタイプですか?

*放しますよ(笑)そりゃずっと歌っててもいいけど(笑

69.リモコンを1人占めしていませんか?

*自分の曲入れたらとりあえず放置してますww

70.歌う時は立ちますか?座ったままですか?

*座ったまま!立って歌うとなんか緊張する(笑

71.モノマネをして歌いますか?

*いや、別に。モノマネ出来ないしww

72.振りつきで歌う歌ありますか?

*歌ってると踊れないんだよね〜(笑)タキツバとかトラジハイジとかは皆で。

73.セリフはしっかり言いますか?

*台詞の内容によります。電王のモモの台詞とかは入ってても言わないけどな!(爆笑

74.表示されない歌詞・セリフ・掛け声も歌いますか?

*曲によって。歌の流れで歌う時もあるなぁ。

75.映像でアーティスト本人やプロモが流れると嬉しくなりませんか?

*嬉しい★大体映像出る曲を選んだりww

76.歌っている最中に店員が入ってきました、あなたならどうしますか?

*普通に歌う。といってもあまり当たらないww

77.自分が歌っている時に他の子がしゃべっていたらどう思いますか?

*別に。私も喋ってる時あるしね。

78.「これはないだろ!」ってひいたことや逆にひかれたことありますか?

*特になし。

79.テンションがあがらないと歌えない曲はありますか?

*元気系の曲とかかな〜。テンションで歌う曲って結構あるよね。

80.逆にテンションがさがらないと歌えない曲はありますか?

*テンション下がった時はあんまり歌いません。

81.よく歌う「懐メロ」は何ですか?

*懐メロ…どこからが懐メロ?(笑

82.カラオケでのおもしろ話を聞かせてください

*おもしろ話…某KKさんのPVを観て爆笑したことくらいしか…(ひどい

83.カラオケで困ったことはありますか?

*リモコンの充電が切れたこと。3つのリモコンで2つ切れるって…!!

84.カラオケで「やっちまった!」ってことありますか?

*グラス落として割っちゃったことかな…wwすいません↓↓

85.店員さんに怒られちゃった…なんてことありますか?

*今のところないですな(笑

86.食べ物や飲み物は注文する方ですか?

*基本注文しない。飲み放題とかしてたら別だけど。

87.カラオケでよく飲む飲み物は何ですか?

*お茶かなー。無難に。

88.「持ち込み禁止」の店に持ち込んだことありますか?

*しょっちゅう持ち込んでますwwごめんなさい(笑

89.TVの音楽番組を見てるとつい歌っていませんか?

*最近歌番組見ないからな〜。観ててもあんまり歌ったりはしないけど。

90.「歌詞を見ずにカラオケ1曲完璧に歌えたら100万円」取れる自信はありますか?

*全くない!だって歌詞ほとんど覚えてない(爆

91.お風呂場でよく歌っていませんか?

*外に聞こえるので歌いませんww

92.カラオケBOXを選ぶポイントを教えてください

*安さと機種?うん、そんなもんかな。

93.どんな感じの部屋が好きですか?

*ゆったり出来る部屋なら。キッズルーム何気に面白い(笑

94.カラオケに1人で行ったことありますか?

*ない。無性に歌いたくなる時あるけど一人だとどうも…

95.家族でカラオケに行ったことありますか?

*母と姉となら。家族全員はないかなー。

96.家族の持ち歌を知っていますか?

*母は中森明菜さんとか、、、山口百恵さんとか。

97.もしかして、家にカラオケがあったりしますか?

*ないない!あ、でもおばあちゃんちにあったような…

98.「明日からカラオケがなくなります」どうしますか?

*今日カラオケ行く(笑)まぁ、歌おうと思えばどこでも歌えるしね。

99.カラオケの魅力を存分にアピールしてください

*ストレス発散出来るとこ?

100.お疲れ様でした。最後にひとことお願いします

*お疲れ様でした。カラオケ行きたーい!!!!


誰か私をカラオケに連れて行って(爆笑


| その他(バトン+占い+メロ) | お手紙0通 | trackbacks(1) |
親馬鹿だっていいじゃない。
メロメロほうじくんが成長なされたww
と思ってメロパーに遊びに行こうと思ったとき…

「レッドカーペットが蒼い」

…………ぇ?
軽く耳、というか目を疑ったわww
なんというか、
す  て  き  ほ  う  じ  !
あぁうん、レッドカーペットなのに、蒼い、と(爆笑
どっちやねん!(笑

つい勢いで日記書いてしまったよww
| その他(バトン+占い+メロ) | お手紙0通 | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS