BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v



| - | お手紙0通 | - |
10/28
行ってきました福岡!
行ってきました学祭!お疲れさまー。

一緒にたけるを見に行った友達に「(私がたけるを見に行く理由は)ゆーいちの話題を聞くため」と言ったらバカだと言われましたこんにちは←

そんなこんなでレポ。
でも半ば暑さで覚えてない(爆
ので順番違ったり色々飛んでたりすると思いますがご愛嬌ww

追記で↓




・MCさん「ではそろそろ登場して頂きましょう…!いえ、参上して頂きましょう!」
・健参上
・黒にショッキングピンク?赤?のドットっぽいインナー、カーキのニットロングカーデ(ストール付き)、ダメージジーンズ(ブーツイン)、黒ブーツ
・只管手を振る健
・MCさん「なんと佐藤さん、学園祭でのトークショー、初です!」健「そうなんですよ〜」「すごい楽しみにしてました」
・MCさん「じゃそろそろ座りましょうか」健「(客席がまだキャーキャー言ってたので客席に向かって)座って良いですか」MCさん「僕だけ座っちゃってますからね(笑)」
・健「よいしょ、、よっこらしょ」MCさん「おじいちゃんですか!(笑)」
・座ったときにロングカーデをかなり気にする(笑
・MCさん「九州の印象はどうですかー?」健「九州は今年来る機会が多かったですね。」「修学旅行も九州でした。」
・MCさん「食べ物とかは?」健「九州…九州名物って何がありましたっけ…?」MCさん&客席「えーーーーーー!」
・MCさん「もつ鍋とか!」健「もつ鍋!まだ食べたことないんですよー(九州本場のもつ鍋を、ってこと?)」
・MCさん「ラーメンとか」健「ラーメン!まだ食べてないです。今日の夜食べます!」
・客席「明太子!」健「明太子はー、おにぎりに入ってるよね!朝ご飯とかに」
・MCさん「今日は日曜日です。」健「お休みですね」MCさん「いやいやいや!それだけじゃないでしょう!」「今日の見ましたか?」健「まだ見てないんですよ」
・客席からの「かっこいい!」の声にMCさんに向かって「かっこいいって!」と指差しながら言う健。
・客席からの「かわいい!」の声にMCさんに向かって「かわいいって!」と指差しながら言う健。
・クライマックスを噛むMCさん(自己申告)健「そこ噛んじゃ駄目だよー!」「電王と言ったらクライマックスなんですから。」
・MCさん「何ですか?なんて言ったんですか?」健「言っとくが俺は…、最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜ!!」
・最前列(子供連れの家族席)の子たちがひたすら「りょーたろー」連呼。
・子ども「りょーたろー!」健「(話を中断して)おう!良太郎です!」
・子どもたちに手を振りつつ「声かれるよー」「ちょいちょい小出しにね」と反応。
・MCさん「佐藤さんは男の司会者も初なんですよー」ちょっと困惑気味に誤魔化す健(男の司会者さん初じゃないよねww)
・主な出没場所は渋谷。
・今日のファッションのポイントは、ロングカーデ。秋っぽく暖かそうなものをセレクト。ブーツを履きたかった。
・ロングカーデは昨日渋谷で買ったもの。
・MCさん「じゃぁ今日が初お披露目ですね!」健「まぁ!」←おばちゃんか
・やわらかい素材のものが好き。
・このロングカーデは一目見て気に入ったらしく見てすぐ買ったとのこと。
・MCさん「ではそこで1回転!」健くるりと回る。
・MC「休みってありますか?」健「ほとんどないですけど月に何回かはあります。」
・MCさん「休みの日は何をしますか?」健「そうですねー買い物行ったりしますよ」
・客席「ちゃんなか!」
・健「ちゃんなか!(笑)いやいやー、俺が休みの時ちゃんなかも休みって訳じゃないですからね!」「そりゃまぁ重なった時は一緒にいますが」「撮影後とかも」
・健「ちゃんなかは…もう消えたかな?」客席絶叫。私「お前帰れ」って言った←
・健「まぁしばらく会いませんよねー」客席絶叫。私「お前帰r(ry
・MCさん「じゃぁ佐藤さんとちゃんなかさん(客席笑)、ちゃんなかさんって変かな(笑)、ちゃんなかさんとどんなことするんですか?」健「買い物が多いですけどご飯食べに行ったり」
・MCさん「イケメン二人が歩いてるとすぐばれちゃうんじゃないですか?」健「ちゃんなかはすぐばれます。俺は一緒にいても全然ばれない」「時間差で店から出たりしてあれ、いないって思ったら後ろの方で話してたり」MCさん「そういう時はどうするんですか?」健「スルーします」
・MCさん「最近のブログの話で…佐藤さん口笛吹けないんですってね」「最終的には遺伝のせいにしちゃってましたしね!(笑」
・健「吹けないんですよ〜」「確かうちの親も吹けなかったはず」「やり方を聞いたんですが出来ない」
・MCさん「今どのくらいなのか吹いてみて下さい」健「(後ろを向いて)ぶーっ」
・健「吹けない人は何で吹けないんですか?」客席「遺伝!(笑」健「ほらやっぱ遺伝ですよ」
・MCさん「ではもし今後良太郎の設定に口笛が得意、とか追加されたらどうしますか?」健「それはまぁ…効果音で、ね(笑」
・マイブームの話のとき。客席からボーリングの声。
・健「ボーリング!ちょっと前にも行きました」
・健「ボールが曲がらないのはマイボールじゃないかららしいですよ」「指の抜き方とか色々あるらしいですけど、プロの方みたいに曲がるにはマイボールじゃないと駄目なんだって」「マイボールだから出来るーんだーって♪だから出来なくていーんだーって♪」「今度マイボール作って行きます」MCさん「作るなら何色ですか?」健「え、そこ!?(笑」「やっぱり…赤ですかね」「赤好きなんです」
・心理テスト
・『あなたは彫刻を作っています。その彫刻はどんな形をしていますか?』
・健「彫刻ってこんなやつ(削る動作)ですよね?あの、彫刻刀とかで…」MCさん「彫刻刀じゃ小さすぎるでしょ!せめてノミで!(笑」
・『A、なだらかな丸い形 B、尖った三角 C、安定感のある四角 D、なんだかよく解らない形』
・Aから順に客席挙手。健はD。私もD。
・健「最初、人の形だと思ったんでDかなと。」私ゆーいち←
・回答。MCさん「自分の理想のタイプが解るんです」健「俺も知りたい!(笑」
・A、優しく包み込んでくれるような人。
・B、知的でクールな人。MCさん「ウラタロスみたいな感じですね!」健「4つともタロスを当てはめたらいんじゃないですか」
・C、どっしりとして落ち着いてる人。(客席からキンちゃんの声)→経済管理のしっかりした、で最終的にデネブに。
・D、面白くて退屈させない人。健「あー、そうかも。一緒に話して面白い人がいい」
・質問コーナー
・健「俺質問コーナーが一番好きなんですよ」
・『リュウタロスダンサーズを呼ぶときに指を鳴らすのは実際鳴ってるんですか』
・健実演。1回目不発。「鳴らない!(笑」2回目マイクに指をぶつけて本気で痛がる。MCさんに助けを求めるような視線を送るもののMCさん爆笑(笑)3回目なんとか鳴る(笑
・健「実際鳴ってます!一時期癖みたいになってて、歩くときにもパチンパチン鳴らしていた(歩きながら実演)」
・健「こういうマニアックな質問はすごく好き」
・『タロスの中で誰が一番好きですか』可愛いお子ちゃまだった!きゅん←
・お子ちゃまはベルトを頭(おでこ)に巻いてたので、健「ベルト着けるとこ違うよ!(笑」頭ベルトで変身する真似。
・健「(最初はやはり微妙な顔で悩む)やっぱりモモタロスですね〜。」「最近はデネブが人気なんですよ〜誰に聞いてもデネブって…」「モモタロスが一番好きです。でも演じるのはウラタロスが一番好きです。」
・MCさん「釣られたい人ー!」客席「ハーーーーイ!(挙手)」「(ウラタロス)やってー!」
・健「いやーでもあれね、俺の声じゃないですから!」と拒否りつつ「僕に釣られてみる?」
・客席大歓声、私大爆笑←
・健「俺がいくらエロイ声で言ってもオンエアでは全く聞こえないですからね〜」「現場でのウラタロスでした」
・MCさん「副音声とかで切り替えたりして両方聞けるようにしたらいいですよね!」
・健「そうですね〜」「でも台詞を噛んでも何とかなるので助かってます(笑」
・『踊って下さい』
・健「ん〜!?あのですね、質問っていうのは最後にこう、クエスチョンマークがあるものですよー」MCさん「舞台上は色々危険なので無理なんですー。代わりに僕が謝ります、すいません!」
・『茶髪にはしないんですか』
・健「ぇ。茶髪にしていいんですか?(笑」「でも俺よく茶髪より黒髪がいいって言われるんですけど」MCさん「黒髪がいい人ー!」客席「はーーい!(挙手」
・「茶髪が見てみたいです」健「あ、どんなもんか見てみたいってこと?(笑)それは一回染めてすぐまた黒髪に戻せってことですね(笑)」「電王が終わったらするかもしれないです」「20歳までには1回はしたい」
・『撮影のエピソードを教えて下さい』
・健「すごーくぼんやりした質問ですね!(笑)撮影の、何がいいですかね?」
・『ちゃんなか』健「ちゃんなか!(笑)」「みんなちゃんなかスキーですね〜」「ちゃんなかのこと何でも喋りますよー。何でも聞いて下さい」
・『ちゃんなかの誕生日に何をしましたか』
・健「俺は、何時間もかけて選んだネックウォーマーをあげました。撮影所ではケーキでハッピーバースデートゥーユーを」
・『歌って下さい』
・健必死に拒否(笑)「今度電王全員で歌うイベントとかやりたいなと」「今度どこかでやると思うのでその時を楽しみにして下さい」
・写真争奪ジャンケン大会
・珍しく(←)素直にジャンケンする健
・最後。告知等。
・MCさん「みなさんちょっと静かにしてくださ〜い」「今流れてるこの曲!フォトブックのCDに収録されてるんですよね」
・健「あははー、実はあまり触れて欲しくなかったです(笑」
・健「1月下旬に写真集が出ます」「やわらかい感じ」「着ぐるみ着てたりね」
・健「2月にDVDも出ます」「サーフィンやったんですが…結果はDVDで!」
・学祭実行委員長より花束贈呈。
・MCさん「では一言!」実行委員長「…ありがとうございました」健「ほんとに一言!(笑」
・健「う〜ん、いいかほり」客席笑。
・ブログ用に写真撮って終了。
・写真撮るのに「座ったほうがいいですかね?」と言いながら座る健。健「よいしょ」「ボキって鳴った!」
・出待ちしてると、車の中から手を振ってにこやかに去っていった(笑
| Review(特撮) | お手紙0通 | trackbacks(2) |
続いて
でんおレビュ。




【仮面ライダー電王】

・仮 面 ラ イ ダ ー 電 王 、 も っ と 強 く な る 。
・電 車 斬 り ー !
・セ ン ス な ー い ー ー
・電 車 斬 り は ね ぇ だ ろ 、 電 車 斬 り は !
・俺 の 必 殺 技 パ ー ト な ん と か よ り は い い と 思 う け ど !
・ひょろひょろひょろ
・ま 、 こ ん な も ん だ 。 や っ て み ろ 。
・や っ ぱ り 変 だ よ 。 急 に モ モ タ ロ ス 達 が 僕 に 憑 け な く な っ て
・色 々 変 わ っ て き て る っ て こ と だ よ ね
・へっぴり腰良ちゃん
・僕 た ち だ っ て 変 わ る ん だ ろ う な っ て
・も っ と 腰 入 れ ろ 良 太 郎 !
・リ ュ ウ ち ゃ ん 、 も う そ ろ そ ろ こ こ 閉 め ま す よ 。
・僕 、 夜 も こ こ に い る よ 。
・駄 目 で す よ ち ゃ ん と 寝 な く ち ゃ !
・寝 る と も っ と 五 月 蝿 い し 。
・ナ オ ミ ち ゃ ん 大 変 ! キ ン タ ロ ス が お 風 呂 の 底 踏 み 抜 い ち ゃ っ て
ウ ラ が 流 れ ち ゃ っ た の !
そのまま流しとけ。と思ったのは私だけではないはず(笑
・見 た い 見 た い 見 た い 見 た ー い !
・勝 手 に 頭 の 中 に 入 っ て き て 、 も う ! 黙 っ て て よ !
・僕 や ら な い か ら ね 。 良 太 郎 を や っ つ け る の っ て 何 か つ ま ん な い よ 。
・も う 一 度 命 令 し た ら 僕 怒 る よ ! い い ? 答 え は 聞 い て な い !
・カイ
・カイウザ(ry
・怒 る よ 、 だ っ て さ 、 ア レ が 。
・怒 っ て る の は 俺 の ほ う だ よ な 。 う ん 、 め ち ゃ め ち ゃ 怒 っ て る 。
・俺 、 怒 っ た 顔 し て る だ ろ ?
・ア レ 、 も う い ら な い な 。
・お 前 、 役 に 立 た な さ す ぎ !
・ゼクトルーパー!(笑
・大 丈 夫 ? 良 か っ た よ 見 つ か っ て 。
・い や ー す ま ん す ま ん 。 風 呂 桶 が あ ん な 脆 い と は 思 わ ん か っ た !
・も う ち ょ っ と 力 抜 い て 生 活 し た ほ う が い い で す よ 。
・本 当 、 頼 む よ 。 流 さ れ る と か さ ぁ 。
・僕 、 そ う い う お 笑 い 系 じ ゃ な い し 。 先 輩 な ら と も か く 。
・亀 が 流 さ れ な く て 誰 が 流 さ れ ん だ よ !
・指差しウララ。頷くナオミちゃん。
あ ん た ピ ッ タ シ じ ゃ な い 。 桃 だ し 。
・桃 じ ゃ ね ぇ ! お 前 よ 、 ち っ こ く な っ て も 性 格 は 可 愛 く な ん ね ー な 。
・その言い方だと外見は可愛いと思ってるんだね、モモ(笑
・何 よ ! な ん だ よ !
コハナちゃん確実にモモの角折る気満々です。
・愛理さんの絵
・リ ュ ウ タ 、 あ の ね ?
・一 緒 じ ゃ ね ー よ 。 姉 ち ゃ ん も お 前 の 姉 ち ゃ ん じ ゃ ね ぇ 。
・何 言 っ て ん の ? お 姉 ち ゃ ん だ よ 。
・違 う ん だ よ 、 俺 た ち と 良 太 郎 は 一 緒 じ ゃ ね ぇ 。
・う る さ い よ モ モ タ ロ ス !
・絵 を あ げ る く ら い な ん と か な る よ ! リ ュ ウ タ ロ ス 、 一 緒 に 行 こ 。
・ム キ に な っ て も し ゃ あ な い や ろ 。 そ ん な す ぐ に 別 々 に な る わ け や な し 。
・ヒィ!侑愛!きゅん。
・姉さん、コーヒーの研究からカップの研究になってます。
・アイスクリームマグカップ
・かわゆす侑斗!
・ちょ、ばか、まじかわいい。
・おかん覗き
・じ ゃ ー ま っ
・お 前 、 何 で い つ も お 姉 ち ゃ ん と … !
・リ ュ ウ タ ロ ス 、 駄 目 だ よ !
・飛ばされるデネブ
・解 る な ぁ 。 た っ た 一 人 の 弟 と し て は ね ぇ 。
・馬 鹿 者 ! 今 の が 悪 霊 だ !
割れたカップを拾う侑斗…!いい子。
・確 か に … 今 の は 良 太 郎 じ ゃ … 前 に 一 度 …
・あ い つ 、 や っ ぱ り 嫌 い だ !
・で も 僕 、 あ い つ や っ つ け な か っ た よ !
・リュウタロスダンサーズ
・完 全 に 俺 た ち 閉 め 出 し や が っ た !
・良 太 郎 ま で 抑 え こ ん ど る 。
・で も 、 侑 斗 に 手 を 出 さ な く な っ た の は 成 長 よ ね 。
・お 前 も 手 を 出 さ な い よ う に 成 長 し ろ よ な 、 コ ハ ナ ク ソ が 。
・あ ん た も い い 加 減 そ の 呼 び 方 や め な さ い よ !
・コハナちゃん制裁。最強でこピン。
・モモの首が曲がりました。
・ハ ナ の 強 さ は 大 き い 時 と ち ょ っ と も 変 わ ら ん な ぁ 、 う ん 。
・スプーン磨きオーナー
・後ろで色々大変なモモ(主に首が
・未来への分岐点
・R良太郎かわゆす。
・カイきたーーーーーー!ウザ(ry
・R良太郎vsカイ。ダンスバトル
・お 前 面 白 い ね 。
・お 前 も 面 白 い っ て 気 が す る 。
・俺 、 そ う い う 顔 し て る だ ろ ? リ ュ ウ タ ロ ス 。
・何 で 僕 の こ と 知 っ て る の 。 お 前 誰 。
・カ イ だ よ 、 カ イ 。 あ れ ? 名 前 言 っ て な か っ た っ け な ?
・う る さ い の お 前 だ っ た ん だ 。
・変身
・レオイマジン。山路さん早く台詞を…!!
・も ー ら っ た !
・ま ー て っ 、 て 。 話 し 聞 け よ 、 面 白 い か ら 。
・聞 き た く な い 。 良 太 郎 は や ら な い っ て 言 っ た で し ょ 。
・だ ー か ー ら 、 何 か 嫌 に な っ た だ け 。
・裏 切 ら れ ち ゃ っ て 、 俺 、 す っ ご い 悲 し い っ て 気 が す る ん だ け ど 。
・そ う い う 顔 し て な い ?
・… 別 に 。
・う ん 、 悲 し い っ て の は な い な 。 で も 怒 っ て ん の は ほ ん と 。
・あ ん ま り し つ こ い と 僕 怒 る よ 。 い い ? 答 え は …
お 前 だ っ て 、 桜 井 侑 斗 な ら や り た い だ ろ
・お食事中侑斗。
・侑 斗 ! 侑 斗 ! 侑 斗 、 見 て く れ 。 す っ ご い も の が あ る 。
・何 だ よ 、 食 っ て ん の に !
・焼き茄子
・オ イ ! ま だ 魚 が 残 っ て ん だ よ !
・お っ き な 駅 み た い な の が
・デ ネ ブ ! 俺 た ち も 行 く ぞ !
・了 解 !
・行 っ て ら っ し ゃ ー い !
・あ れ ? リ ュ ウ ち ゃ ん は 行 か な い ん で す か ?
・オーナー&駅長
・ど ー も ー
・も う 一 編 成 入 っ て き ま し た ね ー ー ー
・特 製 ケ ー キ オ ッ ケ ー !
・魚 ! 赤 い 魚 ! オ ッ ケ ー 。
・不法侵入リュウちゃん
・お い ! 何 し て ん だ !?
・追いかけっこ
・侑 斗 ! 大 変 だ ! ゼ ロ ラ イ ナ ー が !
・デンライナーと連結
・お 前 ! 何 し た ん だ !
・コハナちゃん抱っこモモ
・お 前 こ っ ち !
・コハナちゃん抱っこキン。かわゆす。
・ハ ナ ! 行 く で 。
・カ メ 、 ど っ ち だ !
・も っ と 先 !
・ゼクトルーパー(違う
・コハナちゃん戦う気満々
・お っ と 。 隠 れ と き 。
・キンちゃん男前!
・リ ュ ウ タ は ど う し た ん や !
・ち ょ っ と 嫌 な 予 感 。
・山路さんかっこいいいいいいいい!
・リュウちゃんパスありません…
・侑斗ーーーーーー!
・妙 な こ と 仕 掛 け た の は お 前 か !
・カイウザ(ry
・ゼ ロ ラ イ ナ ー だ け っ て 言 っ た の に !
・お 前 も う い ら な い か ら さ ぁ 、 消 す よ 。

・お 前 が イ マ ジ ン を 動 か し て る の か 。
・おかん
僕 は 絶 対 逃 げ な い 。 二 度 と リ ュ ウ タ ロ ス に 近 づ か な い で 。
・スーパーヒーロータイム
・な ん て 恐 ろ し い …

ああああああああ。
リュウちゃんが可愛いですね。切ないですね。
それと共に侑斗が成長してる様が見れてよかった…!!
ちゃんと割れたカップ拾ってるし、リュウタの弱みに付け入って入れ知恵した敵に対してだけ怒りを露わにしてる…!そして良ちゃんのことを責めないということは、侑斗はちゃんと良ちゃんとリュウタを別に考えて(リュウタの人格も尊重して)るってことだよね…!
以前(ケンカのリュウ儀)はリュウタの行動について良ちゃんに怒ったりしてたのに…!
侑斗ー!どんどん成長してるね…!マジいい子だ…!
そして私の中でカイの扱いがゲキのロンと同じ感じで非常に笑えます←
出てくる度に「キモイ」か「ウザイ」という言葉を発します←
断じて石黒くん嫌いな訳ではないのでそこだけは一応(笑
| Review(特撮) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
なんつーかもう
まともにリアルタイムで書けなくなってきた特撮レビュ…
ゲキは普通にシリアス展開やってるし電王と比べて敵が出てる率が高いのでそんなに書くことないんだが←
電王は画ももちろん見てたいんだが台詞も重要で、手が追いつかないwwげふん。
とりあえずビデオ見ながら詳細追加してるんだが、、、そうするとありえないほど長くなります(爆笑

よっしゃ、とりあえずいってみよ。
えーっと、前々回の。




【獣拳戦隊ゲキレンジャー】

・大集合
・リオメレ
・理央様嫌がらなかったーーーー!
・きゅん
・こ こ は 何 処 で 、 今 は 何 時 で す か !?
・こ こ 、 江 戸 時 代 よ ! (どっかで聞いたような台詞だな。笑。
・ま い っ た ぜ
・理 央 と メ レ は ?
・な ん て こ と す る ん だ ア ン コ ウ !
・吉良
・ひ ょ っ と し て …
・に ゃ に す ん だ よ !
・ま い っ た ぜ 、 本 当 に 良 く 似 て る …
・忠臣蔵
・ランちゃん賢い
・ランちゃんとジャン=先生と生徒
・フレフレのガッチリ
・吉 良 殿 を そ の 化 け 物 か ら 救 っ て 下 さ い
・大 石 内 蔵 助 だ っ て さ ー
・レ ツ 、 頭 、 ツ ル ツ ル だ !
・リオメレー!
・メレたんマジかわゆす
・記 憶 な く し ち ゃ っ て る け ど ね
・持 っ て た ら こ ん な こ と し て な い わ よ ぉ !
・お メ レ ! 酒 が 切 れ た ぞ ! 買 っ て こ い !
・何 か ノ リ ノ リ で 夫 婦 や っ て る け ど …
・各 々 方 、 討 ち 入 り で ご ざ る !
・今日は女の子がマジ可愛い。
・ランちゃんかわゆ!
・ちょ、普通にかっこいい(笑
・只 の お 侍 さ ん は 切 っ ち ゃ 駄 目 よ !
・兄 さ ん ご め ん !
・気 を つ け ろ !
・あ ー も う 、 俺 刀 や め た !
・俺 も や め た !
・カ ン フ ー 忠 臣 蔵 ね !
・ランちゃんやりすぎです。
・くるくる回る兄弟(笑
・兄弟かわゆす
・出 て 来 い ア ン コ ウ ー !
・か く れ ん ぼ 終 わ り だ !
・そ ん な ん で 出 て く る 訳 な い だ ろ !
・出 て き た ら 女 の 子 紹 介 す る ぜ !
・そ れ で 出 て き た ら マ ジ 萎 え る ぜ …
・こ ん じ ょ お お お お お お お !
・リオメレ
・ロンたまキモ(ry
・ロンキモ(ry
・おはよう理央
・元 に 戻 ら れ た ん で す ね ー !
・メ レ 、 こ っ ち だ 。
・リオメレ
・言 わ れ て あ ー る 。
・映画再来。呉越同舟。
・食 べ ち ゃ っ た ぁ ー !
・一 緒 に や る ん で す か !?
・呉越同舟、獣拳合体
・ゲキリントージャ
・バエウザ(ry
・天 誅 で ご ざ る !
・吊るし切りー!
・ア ン コ ウ を さ ば く 時 に す る ん で す よ ね 。
・メ レ が 詳 し い の は 長 屋 の 生 活 で 学 ん だ の か !?
・待 っ て く れ よ お 前 さ ん ♪
・な ん と か 間 に 合 い ま し た よ 、 瑤 泉 院 様 。
・あ り が と う 、 ゲ キ レ ン ジ ャ ー
・燃える獣源卿

・討 ち 入 り の 前 に 巨 大 戦 が あ っ た っ て 言 う ん だ け ど … ま さ か ね
・ボールになった7拳聖

ひたすらリオメレ言ってたな…
というか今回は2人組みの構図(リオメレ/ラン+ジャン(先生生徒)/兄弟/ジャンレツ(ボケ突っ込み)/ケンゴウ(ボケ突っ込み))がすごい可愛かった!きゅん。

電王は果てしなく長いので別投稿しまふ…
| Review(特撮) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
過去が希望をくれる。
ヨヨヨヨヨ…最近毎週涙ぐみながら見てる特撮タイム。
あぁでも電王は次週からリュウちゃんですか。そうですか。
侑斗パート、早かったよね!(爆
変身できなくなってカードの代償と契約内容が明らかになって再度変身するまで、めっちゃ早くね?(笑)
あああ、色々切ない。

そんなこんなで先日の特撮レビュ。




【獣拳戦隊ゲキレンジャー】

・リオメレ
・理 央 様 と 私 の 願 い
・7拳聖
・及 ば ず な が ら メ レ も お 助 け し ま す わ
・大 丈 夫 ! 根 性 よ ! (無理ですランちゃん…
・み き ー ー ー ! 行 っ て く る ぞ ー !
・ど う か 、 獣 拳 神 の ご 加 護 が あ り ま す よ う に 。
・リオメレ(2回目
・ゾ ワ ン ギ ゾ ワ ン ゴ
・3拳魔
・ロンキモ(ry
・ブルーサ・イー
・ダ ー リ ン
・激臨の大乱
・逃げ出したー
・パンダ
・1 番 ? 構 う も ん か !
・メ レ 、 行 く ぞ !
・リオメレ(3回目
・ゲキシャークファイヤー
・ラ ン ち ゃ ん だ け は 無 茶 し ち ゃ だ め ー ぞ 。
・正 義 の 心 を 持 つ お 前 た ち の 使 命 だ 。
・リオメレ(4回目
・清 ら か な 激 気 で 心 が … 気 持 ち 悪 い 感 じ で す 。
・理央様微妙に笑顔
・リオメレ(5回目
・理央vsジャン
・俺 を 更 に 強 く す る
・お 前 ゾ ワ ゾ ワ な の に 俺 は い つ も ワ キ ワ キ す る
・ラゲク様
・永 遠 に さ 迷 い 続 け る が い い

・こ れ は 私 の 愛 を 込 め た な つ め の お 弁 当 よ ♪

・ちょんまげ
・映画村

ひたすらリオメレ言ってた気が…メレたまかわゆい。
大好きですメレたま。羨ましい理央様(笑


【仮面ライダー電王】

・仮 面 ラ イ ダ ー 電 王 、 も っ と 強 く な る 。
・良ちゃんキターーーーーーーー
・ゼロノス
・存 在 が 消 え る か も し れ な い と 知 っ て て 、 そ れ を 過 去 の 侑 斗 に …
・デネブと桜井さんの契約
・最 初 は 俺 が 侑 斗 に カ ー ド を 渡 し た 。
・良 太 郎 と 上 手 い こ と 合 え へ ん か っ た ん や 。
・つぼ押しおっさんモモ
・バランスボールモモ
・ひたすら鍛えるキン
・ア ホ て ゆ ー た ん や
・や る か ー ー ー
・喧 嘩 だ 喧 嘩 だ
・コハナちゃん最強
・ナ オ ミ く ん 、 い つ も と 変 わ ら ぬ チ ャ ー ハ ン を …
・突 然 い な く な っ た の も 、 桜 井 さ ん の 記 憶 が 消 え る の も …
・し ょ う が な い だ ろ 、 や ら な い と 未 来 が 消 え る 。
・言 わ れ る ま ま じ ゃ な い 。 俺 が 決 め た こ と だ 。
・自 分 の 存 在 を 犠 牲 に し て ?
そ の 内 お 前 だ っ て 忘 れ る 。
・使 う 必 要 な い よ 。
・カード強奪良ちゃん
・こ こ は 俺 が !
・何 し て ん だ よ 、 早 く 行 け よ っ !
・嫌 だ 、 こ こ は こ の ま ま …
・おかん泣ける。
・誕 生 日 パ ー テ ィ と か な ら や め ろ よ (照
・は ?
・バ カ じ ゃ な い の ?
・花作るウラ&キン
僕 た ち と 良 太 郎 の 未 来 は 一 緒 じ ゃ な い っ て こ と 。
・ご め ん ご め ん ー で も 割 っ ち ゃ う ー
・望遠鏡
・ど う し て も 譲 っ て 欲 し い っ て
・本 当 に そ う 思 っ て る の ?
・や っ ぱ り 思 い 出 さ な き ゃ 駄 目 だ よ 。
・望 遠 鏡 の こ と も 、 こ の 時 計 の こ と も !
・絶 対 覚 え て る は ず だ よ !
・返 せ 、 カ ー ド 。
僕 が も っ と 強 く な る 。
・何 か を 犠 牲 に す る の が 正 し い 方 法 と は 思 わ な い 。
・電 王 呼 ぼ ー よ
弱かったり運が悪かったり知らなかったり、それは何もしない言い訳にはならない。
犠 牲 に な る 気 は な い 。 俺 は 強 く て 運 も あ る し な 。
過 去 が 希 望 を く れ る ――――
・こ れ 、 君 の こ と な の か な 。
僕 も 犠 牲 に す る 気 は な い よ 。
君 が 何 枚 カ ー ド を 使 っ て も 、 僕 は 絶 対 忘 れ な い 。
・姉 さ ん の 記 憶 も 取 り 戻 し て み せ る 。
・良と侑のダブアク
・電王&ゼロノス
・ヤ バ イ こ と に な る か も し れ ね ぇ け ど 慌 て ん な よ !
・リュウちゃんデザイン
・俺 、 参 上 !
最 初 に 言 っ て お く 、 俺 は か ー な ー り や る 気 だ !
・な ん か モ モ タ ロ ス の 声 が 遠 い ん だ け ど 。
・モモ分離
・プラットフォーム
・リ ュ ウ タ ! 急 い で !
・野 上 ! ど う な っ て ん だ !
・モ モ タ ロ ス 達 と 全 然 繋 が れ な い !
・野 上 ! こ れ 使 え !
・いい子侑斗。
・おとん
・デ ネ ブ 、 ご め ん
・デネブ分離
・で も 、 や ら な き ゃ
・決 め た ん だ 、 強 く な る 。
・イ エ ー イ !
・よ く 持 ち こ た え た な !
・や っ ぱ 強 い な 良 太 郎
・良 太 郎 に 入 ら な く て も 僕 た ち の 力 使 え る よ う に し た よ
・み ん な ー ち ゃ ん と 僕 が 描 い た よ う に す る ん だ か ら ね ー !
・い い か ら そ い つ に パ ス 入 れ ろ ー !
・パ ス …
・侑斗を支えるおかん
・ライナーフォーム&デンカメンソード
・今 、 俺 が 喋 っ て ん だ !
・一言ずつ
・バ カ ヤ ロ ウ ! 話 の 途 中 で 変 え ん な !
・リアアク
電 車 切 り !
・セ ン ス な い ね ぇ 〜 …
・良ちゃんクオリティ
・決 ま っ た か な …
・す ご い な ぁ … 。 (感動おかん
・そ う か ? (呆れ侑斗
・す ご い ! (尊敬おかん
・おかんかわゆす。
・ゼロノスころりん
・デ ネ ブ !
・重 い で す … (弱
・オーナーの協力あり
・だ っ て こ の 絵 描 い た の 僕 な ん だ か ら !
・僕 た ち デ リ ケ ー ト だ か ら
・デンカメンケーキ
・近い未来イマジンズと別れるフラグ…
・お い 良 太 郎 。 お 前 の な く な る ぜ 。
・待 っ て よ ! 僕 も 食 べ る 。
・自分食ってる…

・リュウちゃん本格始動
・ヒーロータイムは相変わらず健。「イ!」←前回のポーズはこれの延長か。


侑斗がひたすら切なくてかっこよくてマジ惚れだ。あいしてる。
つーか良ちゃん、ここまできっぱりはっきり宣言したんだから侑斗に何かあったら怒りますよ(真剣
頼みますよ…侑斗ー侑斗ー侑斗ーー。
侑斗が幸せで、最終的に素直に笑える日が来るといいなぁ…おかんも隣にいてほしい!
とりあえず幸せでいて欲しいです…
| Review(特撮) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
泣いてもいいですか…?
本当、もう、桜井さん(金田一)、バカ。ほんと、バカ。
侑斗を苦しませるなーーーーーーー!!!!(涙
嫌いだあああああああああああああああああああ!(同一人物
自分のことは自分でしてください。侑斗が過去の桜井さんだとしても、侑斗には関係ないことじゃん!
うわあぁん!
公式サイトの良+侑の台詞でマジ泣きしそうになったよ…orz
お願いだよ良ちゃん。侑斗のこと、忘れないでええええぇぇ!!!!(土下座
つーか、これで侑斗の存在(記憶)が消えてしまったら、良ちゃんは自分を許せないよね。
例え全て桜井さんの自業自得の結末だとしても、守れなかった、ってなるもん…
今まではっきりと存在が消えた人はいないのに、侑斗は消えるとかなったら…マジきれるわww

それにしても、おかん(デネブ)は桜井さんを邪険に扱うよな!(爆笑
侑斗大好きで守りたいのはすごく解るけど、同一人物よ?一応(笑
↑さっきの自分と同じ状態だなww

あーもう、続きが見たいような見たくないよう…です。…うわぁーん!
良ちゃん、ここは本性(黒)を出して侑斗のカードしっかり奪い取ってよ!
奪い取ったのに即座にゼロノスに変身してるってどーなのさ!(笑
良太郎と侑斗のダブルアクションは見たいけど、そこは止めろよ良太郎…orz
カードあっさり返しすぎです…orz頼むよ良ちゃん。

あ、桜井さん(金田一)の格好と2重帽子は良ちゃんクオリティだよね!という結論になりました(爆笑
「姿隠すならやっぱりこれだよね!」と出してくればいい。キラキラした目で。
そう、「新しい電王、いいよね!」と同じ。キラキラした目で。
あんなにキラキラして楽しそうな良ちゃん、今までになかったよね(笑

電王組は笑えるのに(まぁ次週から電王組シリアスだが)零組は笑えないよ…
笑える微笑ましいシーンでもなんだか切ないよ…
ここまで落ちたんだから後は上がるだけのはずなのに…どこまで落ちるんだよう!
早く上昇させてあげて!
ぶっちゃけ、良太郎より侑斗(+デネブ)の方が不運な気がする…orz

そんな訳で?
長くなったけど先日の特撮レビュ。




【獣拳戦隊ゲキレンジャー】

・健太かわゆす。
・なつめちゃん
・人 の せ い に す る な ん て サ イ テ ー !
・俺 と あ い つ の 1 対 1 の 勝 負 な ん だ ! 邪 魔 す る な よ !
・ツネキ
・ラゲク様飛ばされたーー
・だ ぁ ー れ 、 あ の 坊 ち ゃ ん
・リオメレ
・かわゆい
・波動拳!(違う
・コ ー ン !
・O K ! 待 た し た な !
・こ の 俺 に 尻 尾 巻 い て 逃 げ る な ん て … さ っ す が 俺 !
・ま い っ た ぜ
・俺 は メ ン チ カ ツ で も 食 い に 行 く か な
・ロンたま相変わらずキモ(ry
・お 前 に は ム ニ ム ニ い な い の か ?
・ものまね
・俺 は ケ ン だ !
・バ カ ら し い
・臨獣フォックス拳
・ぬ っ け だ っ せ な ー い ♪

・仮面ライダーTHE NEXT CM
・かずき

・俺 な ん か い な く た っ て 誰 も 悲 し ま な い ん だ !
・ム ニ ム ニ が 悲 し む ! だ か ら 死 ぬ な ん て 言 う な !
・リンシーズ
・俺 の ム ニ ム ニ だ 。
・だ か ら 絶 対 守 っ て み せ る !
・火 事 場 の く そ 力 ぁ !
・箱 が あ っ て 助 か っ た ー ぁ !
・計 算 し て ん だ よ !
・や っ ぱ ケ ン は 俺 の ム ニ ム ニ だ ぁ !
・所 詮 ジ ャ ン は 俺 が い な い と 駄 目 っ て こ と だ な 。
・ムニムニ作戦
・さ っ き ま で の 俺 た ち と は 違 う ぜ !
・スーパーサイブレード
・過激気研鑽
・オ ス !
・ム ニ ム ニ が 集 ま れ ば こ ん な す げ ぇ こ と も 出 来 ん だ ぞ !
・ゾ ウ だ !
・バスケット
・バスケットボールでそんなことしちゃいけません。
・なつめちゃんかわゆす。
・ロンキモ(ry
・理央vsシャーフー
・激 気 注 入 !
・… … 入 れ す ぎ だ っ つ の 。

・7拳聖vs3拳魔

リオメレでリオメレでリオメレで可愛かったです(ぇ
ケンが好きです。ケンが好きです。馬鹿な子って可愛いよね(褒め言葉


【仮面ライダー電王】

・仮 面 ラ イ ダ ー 電 王 、 侑 斗 を よ ろ し く
・時 間 か ら 溢 し て し ま っ た ん だ 。 守 れ な か っ た 。
・侑斗ーーーーーー
・今日の服もかわゆす
・お 前 、 こ れ か ら も 戦 っ て い け る の か
・俺 が 変 身 で き な い 以 上 、 お 前 だ け だ ぞ 。
・や る よ 。 だ か ら そ の 為 に 、 も っ と 強 く な る 。
・キンちゃん修行
・冷 た く て 痛 い だ け …
・え ぇ ! ? (寝てる…)
・コハナちゃん、コナンですか(違う
・そ や ! 訓 練 中 や っ た な 。
・ちょ、キンちゃんとコハナちゃんのコンビかわゆす。
・モモ⇒ケンカ
・ハリセンでかい。
・ウラ⇒着物!華道!ナンパ!バーン★
・女 の 子 を 見 る だ け で 犯 罪
・釣 ら れ る の は 趣 味 じ ゃ な い ん だ け ど ね
・反省中。
・「ケンカしません」「ナンパしません」
・お お ぅ 、 力 強 い な 。 痛 い て 。
・侑斗
・めっちゃ食ってる。
・何 が 起 き て る の か
・デネブが知ってるのはイマジンを止めなきゃいけないってことだけ。
・めっちゃ食ってる。かわゆす。
・カ ー ド も な い し な
・デネブ神妙顔
・ヴ ェ ヴ ェ ブ ー ー ー ー ー ?
・お 前 、 こ の つ く ね に 椎 茸 入 れ た だ ろ !
・… バ レ タ ?
・バ レ タ 、 じ ゃ ね ぇ ー ! 絶 対 入 れ る な っ て 言 っ た だ ろ !
・ジャンピング
・あ。おかん避けた。
・バタンキュー侑斗
・侑 斗 ! 大 丈 夫 か !
・おかんが避けるから…
・… 脈 は あ る な !
・誰 か ! 誰 か ー ! (誰もいないよゼロライナー
・一 発 や っ て み ー
・道 場 破 り し た 間 柄 や !
・コテン
・や っ つ け た い と 思 え ば や っ つ け ら れ る の に ね !
・お掃除おかん
・ち ょ っ と 失 礼
・枕 返 せ !
・ゼロライナー急停車
・な ん で 停 ま っ た ん だ !?
・桜井侑斗
・カード
・そ ん な … 侑 斗 に ま た ゼ ロ ノ ス に 変 身 し ろ と い う の か …
・おんぶコハナ
・あ ん た が 一 番 駄 目 じ ゃ な い !
・今 度 は 気 絶 し な い よ う 頑 張 る か ら
・良 太 郎 は め ち ゃ め ち ゃ 強 い や ろ
・足痺れモモツンツン
・電 王 だ け じ ゃ 戦 い が き つ く な る の は 解 る !
・侑 斗 は 何 回 も 周 り の 人 の 記 憶 か ら 消 え る の を 見 て き た 。
・み ん な の 記 憶 か ら 消 え る ん だ …
・俺 に は 出 来 な い !
・デ ネ ブ 、 俺 は … っ !
・契 約 は 絶 対 果 た す 。
・だ か ら カ ー ド を 持 っ て 帰 っ て く れ ! お 願 い だ !
・俺 は … 何 の た め に 戦 う ん だ …
・喉 自 慢 大 会 で 。
・岡元道場
・逃 げ た 方 が い い よ ー
・ゼ ロ ノ ス の 片 割 れ と か 来 な い う ち に い こ う ぜ
・俺 の 強 さ に お 前 が 泣 い た
・侑斗ーーーーーー
・この2人(侑斗&愛理さん)切ない
桜井君用スペシャルブレンドコーヒー
・電 王 終 わ る よ 、 終 わ る よ 。
・ゼロライナー
・侑斗ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・やだやだやだやだやだやだやだやだやだ
・侑 斗 、 俺 が !
・駄 目 だ 侑 斗 ! も う 変 身 し ち ゃ …
・や る し か な い っ て 、 お 前 言 っ た ろ
俺がゼロノスになって戦うこと、それがお前と、未来の俺との契約だ。
・や め ろ ぉ お お お お お お お お お ぉ お ぉ !
・ゼロノス
最 初 に 言 っ て お く 。 俺 は か ー な ー り 強 い !
・割 れ ち ゃ う よ ー
・割 っ て る ん だ よ !
・侑 斗 ! ど う し て ! !
・一 体 ど う い う こ と ?
・現在の侑斗の記憶とかはマジやめてください。
・侑斗ーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣

・電仮面ソード
・完全に良ちゃんクオリティ(笑
・ヒーロータイム、完全に良太郎じゃなくて健だった(笑


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
マジ泣いてもいいですか…つーか、泣く。
侑斗…切な過ぎるよ…
あー、次週の予告からするとやっぱり侑斗が忘れられていくんかな…orz
本気で凹む…いやだよーぅ!
良ちゃんどうにかして!本当、お願いします。
侑斗が最終的に幸せなら電王はハッピーエンドで終わると思います。
侑斗が不幸せだとデネブも愛理さんも幸せじゃないってことだし、もちろん良ちゃんもイマジン達も苦しいでしょ。…だから頼むよ…orz
ああああああん、桜井さんのバカーーーーーーー!(同一人物←何回目
| Review(特撮) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
忘れぬうちに。
遅くなったーーーーー!!
いつのか解らないレビュ!(逝け
先週の、かな、多分。
先々週の書いてないよーwwつかゲキ見てない。見なきゃ。
じ、時間のある時に…(遠い目

であであ、先週のレビュ。
前回のレビュは明日。




【獣拳戦隊ゲキレンジャー】

・メレたま
・マクvs理央様
・理 央 様 は 死 に ま す よ 。
・メレたまかわゆ!
・お し お き を … !
・オ ス !
・さ っ す が 俺 !
・そ れ は も う い ー じ ゃ 〜 ん 。
・ふ ざ け て る ! 絶 対 ふ ざ け て る !
・近 い 、 近 い 近 い !
・シ  ス  コ  ン
・誕生日なのに妹の奢り…
・お 色 気 ね ー ち ゃ ん
・メレたま
・双 獣 刀 も 、 理 央 様 の 愛 も ね 。
・あ っ ぱ れ あ っ ぱ れ
・セ イ セ イ で ド ウ ド ウ
・監禁理央様
・メレたまがいっぱい!
・すごいセンスだな
・本当にな
・の こ の こ な 俺 に 感 謝 し て く れ よ な !
・ラ ン ち ゃ ん 、 俺 の い い と こ 見 て て ね
・ち ょ っ と お し っ こ ー ー ー !
・悪 い な 、 妹 の 命 が 懸 か っ て ん だ よ 。
・シ   ス   コ   ン
・前回の電王と同じような場所ー
・メレたま
・お 嬢 ち ゃ ん 、 ど こ ま で も 甘 ち ゃ ん だ な 。
・セイセイでドウドウ
・メレたまかわゆ!
・ロン理央様キモイ
・メレたまーーーーーーーー
・危 機 一 髪 だ っ た ぜ
・シ    ス    コ    ン
・ブラコンとシスコンの共同戦線
・オーストリッチ拳
・僕 に ま か せ て !
・近 い 近 い 近 い 近 い
・ま た こ れ ー ー ー ー
・す い ま せ ん で し た ー ー ー ー ー ー
・メレたま
・囚われの姫(理央様)と助けに来た勇者(メレたま)
・理 央 様 の 心 の 雨 、 い つ か 止 ま せ る こ と が 出 来 る な ら 。
・私 は 何 に で も な り ま す 。
・ロ   ン   キ   モ   イ

・須賀健太
・ジャン&ケン
・つーか、二人のポーズ…微妙エグザイル…


ひたすらメレたまが可愛くて切なくて可愛かった。
最近メレたま可愛いしか言ってない気がする(笑
そんでもって、ケンが大好きです(真顔


【仮面ライダー電王】

・仮 面 ラ イ ダ ー 電 王 、 侑 斗 を よ ろ し く 。
・ジャンクションで毎回泣きそう…
・ピアノフォーム
・ち ょ っ と 、 ち ょ っ と 野 上 。
・デネブかわゆす
・お子ちゃまリュウタ
・い や 、 可 愛 い け ど …
・ウララが言うと変態くs(ry
・お 前 、 本 当 に あ の ハ ナ ク ソ 女 か ?
・コハナパンチ
・間 違 い な い 、 ハ ナ ク ソ 女 だ …
・侑斗ーーー
・D侑斗
・こ ん に ち は 、 桜 井 侑 斗 と 言 い ま す 。
・ハ イ 、 お 友 達 で す 。
・す い ま せ ん 、 俺 、 全 然 知 ら な く て …
・こ ん な 無 神 経 な も の を 持 っ て き た の は 侑 斗 じ ゃ な い で す !
たらしU良ちゃん
・デネブかわゆす
・見てる見てる、こっそり見てる(笑
・コハナの制裁
・じ ゃ ね
・失 礼 し ま し た !
・キャンディおいて
・今 度 あ の 技 、 侑 斗 に 教 え て ね v
・おかんは侑斗をどんな子に育てたいの(爆笑
・でも、是非お願いします(土下座←
・バ カ か お 前 は !
・病院では静かにしましょう。
・ウ ラ タ ロ ス が こ ん な 地 味 な こ と 手 伝 っ て く れ る な ん て
・ハ ナ さ ん の ご 指 名 、 と い う か 、 ご 命 令 ?
・連盤
・世 界 と 繋 が っ て い た く な い 感 じ
・何 も 解 ら な い こ と が 解 っ た
・似 て る ね 、 桜 井 さ ん と 。
・ゼ ロ ノ ス が 変 身 す る 為 に は し ょ う が な い だ ろ
・人 の 記 憶 こ そ が 時 間 な ん だ
・今日はウララのターン
・お 前 、 僕 に 釣 ら れ て み る ?
・あ ん ま り お い た が 過 ぎ る と お し お き だ ぞ 。
・一 度 釣 り 上 げ か け た 獲 物 は 逃 が し た く な い ん だ よ ね
・塩 辛 に で も し ま す か
・久しぶりの暴走
・活 き が 良 す ぎ だ ね
・お し お き し な き ゃ い け な い の 、 あ い つ ら の 方 ら し い ね
・良 太 郎 、 行 く よ
・ゼロライナー…ぇ、デネブ?誰が運転してんの?
・さ ぁ 、 そ ろ そ ろ し め よ う か 。
・丸 焼 き だ !
・さっき塩辛って言ったのに…
・消 え た 。
・過 去 で 何 か あ っ た ん だ ろ 。 だ か ら 、 消 え た 。
・唯 一 あ い つ を 覚 え て る ヤ ツ は 眠 っ た ま ま だ 。 だ か ら 、 戻 ら な い 。
・守 れ な か っ た 。
・誰 か が 思 い 出 す ま で 旅 を す る ん で す 。
・何 か ま だ 、 慣 れ な い な 。
・最強ハナちゃん
・パ ワ ー ア ッ プ し て や が る …

・ゼロノスーーーー
・復活して欲しいけど復活して欲しくない…
・悲劇、ってなんだーーーーー

やっぱり現在の侑斗の存在(記憶)を消費…!?
ちょ、マジ、いっそ変身しないでください。
侑斗ーーーーーーーーーーーーーーーー
でも、解ってる。侑斗は自分を犠牲にしても変身するって。
だから今までだってゼロノスのカード使ってたんだもん。自分の存在が消えていくのが解ってて。
でも、でも、やだよーーーーーー
桜井さん(金田一←)のバカーーーーーーーーーーー!!!!
| Review(特撮) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
いつぞやの宿題。
遅くなったー!
ってことで電王30話レビュ。というか明らかにもうまるっと内容(爆笑
この回は話もセリフもみんな好きなので感想よりも内容がっつりになってしまった…
キューン!零組大好き!

ってことで続きどぞー。




【仮面ライダー電王】

・並列するデンライナー・ゼロライナー
・桃乃山
・キンちゃん明らかにやる気がない
・ナオミvsリュウタロス
・ナオミちゃんの(強制)勝利★
・侑斗ー!
・負けたモモ
・モモをまるっと無視する侑斗(笑
・デ ネ ブ 来 て な い か ?
・向日葵を匂うウララがキモ(ry
・デ ネ ブ い な く な っ た の ?
た い し た こ と じ ゃ な い 。 家 出 し た だ け だ 。
・ま た 負 け た ー ー ー !
・姉弟喧嘩
・原因:3日かけて作った漢方ジュース
・あ 、 異 臭 が す る 。
・即通報
・良 ち ゃ ん 、 ど う し て 1 1 0 番 な ん か し ち ゃ う の !?
・危 険 な も の 作 る と き は 言 っ て お い て よ ぉ 〜 …
。危 険 じ ゃ あ り ま せ ん !
こ の 臭 い は 危 険 だ よ ぉ お ー
・愛理さん最強伝説
・… 自 分 で 飲 む ん だ 。
・今 日 4 人 で 花 火 大 会 行 く 約 束 な の に ー ー ー …
・久しぶりの自転車良ちゃん
・デ ネ ブ 、 ど い て ぇ え え ぇ 〜 … !!
・野 上 、 危 な い !
・バナナ
・下敷きデネブ
野 上 、 俺 と 契 約 し て く れ 。
・デネキャンあげるから。
・カードが残り1枚
・麦わらのデネブ(麦わらのルフィ風に)
・だ か ら っ て 僕 と 契 約 す る の は … っ て 言 う か 無 理 だ よ ね 。
・侑斗が最後の一枚を使わないように
・だ っ た ら 余 計 に 侑 斗 の 傍 に い た 方 が い い ん じ ゃ な い ?
・も う 侑 斗 に 合 わ せ る 顔 は 1 つ も な い 。
・ヘタレ剛史。キュン。
・イ マ ジ ン だ !
・ぇ 、 ど こ ?
・イマジンに鈍いイマジンデネブ(かわゆす
・浮輪
・良太郎 in 浮輪
・デネブかわゆす
・転げ落ちた
・良太郎+デネブ in 泥
・目 に っ 、 泥 が っ !
不幸コンビ結成
・今 日 は 運 勢 最 悪 な 日 ら し い ね
・帰 っ て く る ! 帰 っ て こ な い !
・ハナちゃんの占いはデネブ?めっちゃ引きちぎってますが。
・き っ た ね ー な 、 熊 !
・ウララは何の占い?キモ(ry
・デネブのダバダバした走り方が大好き。
・俺 、 参 上 !
俺 も 、 参 上 ! (デネブー!!かわゆす!
・不信顔モモ
・ど う も 。
・戦 う 前 か ら ボ ロ ボ ロ だ な 。
・ほ っ と け ! (モモ)
ほ っ と け ー ! (デネブ) う る せ ぇ ! (モモ)
・行 く ぜ 行 く ぜ 行 く ぜ ー !
・1 対 2 は 卑 怯 だ け ど 、 侑 斗 の 為 だ 。 許 し て く れ ー !
・モモ直撃。
・内股で飛び跳ねたデネブが可愛すぎる。
・あ ぁ 、 モ 、 モ 、 モ 、 モ モ タ ロ ス 、 大 丈 夫 ?
・な ん で ぇ 〜 …
前掛けでパタパタおかん
・大 丈 夫 ? あ ぁ 〜 … や っ ち ゃ っ た ぁ …
・オ デ ブ ! 今 俺 狙 っ た だ ろ ! 正 直 に 言 え !
・狙 っ て な い … ! 本 当 に 狙 っ て な い っ て … !!
・モモとデネブの組み合わせが好きー!
・逃げるイマジン
・発射デネブ
・あ ぶ ね っ !
・頭かすってます。
・や め ろ バ カ !
・ご め ん 。
・ク ソ ゥ 、 逃 げ ら れ た 。
に げ ら れ た …
・て め ぇ の せ い だ バ カ ヤ ロ ウ !
・オ デ ブ
・良 太 郎 に く っ つ い て ん じ ゃ ね ー よ !
・す み ま せ ん 、 お 世 話 に な っ て ま す 。
嫌な事があったらコロコロ契約者変えんのかよ。便利な付き合いだな、てめぇらは。
・か な り 応 え た …
・良ちゃん&寺崎
・たける&つよし
・ガラシャツ…!(笑
・言 葉 に 出 さ な く て も … す い ま せ ん (良ちゃん弱
・待合室デネブ
・デネキャン常備
・子供興味津々
・見 ち ゃ ダ メ で し ょ 。
・最後のカード
さみしんぼ侑斗
・キャンディ貰って喜ぶ子供
モモタロスの言い方はキツイけど、戻った方がいいって言ってるんだ。
失敗したり迷惑かけたり喧嘩したり、ずっと一緒にいればよくあるよ。
・姉さんを思い出した良ちゃん
兄弟喧嘩みたいなもの、じゃないかな(ぃぇ、親子喧嘩です←
何があったって、結局本当に嫌になったりはしないんだ。
・愛理さん
・奥 さ ー ん
・おんぶデネブ
・仮だけど必ず契約者(良太郎)の一歩後ろに下がるデネブ…キュン。
・い い え ぇ 。
・返 し て も ら う ー
・連れ去られヒロイン寺崎(違う
・良ちゃん庇うデネブ。いい子。
・僕 が 追 う か ら 、 君 は 侑 斗 と こ ろ に 戻 っ て !
・戻 り た い と 思 っ て る ん で し ょ 、 本 当 は 。
… … ぜ ん っ ぜ ん !!
俺 は … ぜ ん ぜ ん … 
・登場の音楽が堅気じゃないよ、モモ(爆笑
・ご ち ゃ ご ち ゃ 言 っ て ね ー で さ っ さ と 戻 れ !
・くるりんデネブ
・座り込んだデネブがマジ可愛い
・侑 斗 … !!
・い い と こ あ る じ ゃ ん 。
・変身
・置いてきぼりモモ
・コ ラ ! 乗 せ ろ バ カ ヤ ロ ー !
・走るデネブ
・侑斗ーーーーーー!!!!
ご め ん ! 何 度 謝 っ て も 足 り な い の は 解 っ て る !
 大 事 な カ ー ド を 俺 の せ い で … で も お 願 い だ !
 許 し て く れ ぇ ! 俺 、 や っ ぱ り 侑 斗 と …
・土下座デネブ
う る せ ぇ よ ! い つ ま で も ウ ジ ウ ジ 言 っ て ん な !!
・カード川に投げたぁぁあああぁあぁー!!!!
・超男前侑斗…!!
あ ぁ ー ー ー ー !! 侑 斗 ! な ん て 事 を …
こ ん な 程 度 の 事 な ん だ よ ! 全 然 た い し た 事 じ ゃ ね ぇ ! 解 っ た か !
・泣くデネブかわゆす。
侑 斗 ぉ ー ー ー !! や っ ぱ り 侑 斗 だ ! 侑 斗 !
・抱っこしてくるくる…!!可愛すぎる…!!
・絶対侑斗(つーかちゃんなか)超幸せだったろうな(笑
・ガラシャツ…!(2回目
・俺 が て め ぇ を 打 ち 上 げ て や る よ !
・徹 底 的 に ク ラ イ マ ッ ク ス で な !
・モ モ タ ロ ス 、 新 し い 電 王 な ら 対 抗 で き る よ ! ( 嬉 し そ う
・こ な い だ で き た じ ゃ な い !( 嬉 し そ う
・ナ オ ミ さ ん に 頼 ん で あ る か ら !( 嬉 し そ う
・じ ゃ ー ん ! 名 付 け て ベ ス ト フ レ ン ド コ ー ヒ ー ! ど ー ぞ ー !
・う ま い !!
・GOODポーズのリュウちゃんかわゆす。
・ち ょ っ と 先 輩 痛 い よ ー !?
・ぜ ん っ ぜ ん 痛 く ね ー
・く ら っ と る の 俺 ら だ け や な い か !
・モ モ タ ロ ス の バ カ ァ ー !
・リュウちゃんミサイル発射。
・は っ く し ょ ー ん !
・い て ぇ な 熊 ! 肩 が 外 れ ち ゃ う じ ゃ ね ー か !
・キ ン ち ゃ ん 夏 風 邪 じ ゃ な い ?
・お い お い マ ジ か よ ー 。
・ヤ ダ ヤ ダ う つ っ ち ゃ う ー !
・龍花火
・親方ぶん殴りすぎです。
・感動の再会
・夏 は や っ ぱ り 花 火 で す よ ね 。
・り ょ う た ろ う く ぅ ん !
・仲直り
・零組は仲良く2人でカード探し
デ ネ ブ 、 そ っ ち 探 せ 。
も ぅ ー 、 紐 で も 付 け と け ば 良 か っ た の に な 。
う る せ ぇ !
し か し 侑 斗 は お バ カ な と こ ろ が あ る か ら な ♪
お 前 が 言 う な ぁ !
嬉 し い よ ー ぉ !
・ちょ、もうお前ら…マジ可愛い!ありがとう。
・す ご い 綺 麗 ー !
・泣 け る で オ イ !
・お ぉ ー ビ ュ ー テ ィ フ ル !
欧 米 亀 か !
・花火カキ氷
・新 た な る 挑 戦 で す か …
・最 後 の 挑 戦 で す 。
・夏 も も う 終 わ り で す ね … 終 わ り ま し た 。
・食べずに終了
・黄昏モモ
・君 た ち 、 も う 少 し 静 か に 話 せ な い か な ?
・う る せ ぇ っ つ っ て ん だ ろ て め ぇ ら ! 静 か に し ろ !
・静かだったのは一瞬でした。
・顔面コーヒー
・変に競うバカ2人。たーまやーーー

・愛 ニード 侑
・タイトルだけで既に泣ける。

お疲れ様でしたー!
もうこの回はネ申だと思いまする。本当、ありがとう零組。
| Review(特撮) | お手紙0通 | trackbacks(0) |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS