BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v



| - | お手紙0通 | - |
なんか色々ありがとう。
ゆーいち写真集発売決定おめでとおおおおお!

楽しみです。楽しみです。はぁはぁ←
あー、何冊買うかなー(笑
とりあえず書店特典とかはやめて欲しいですマジで。死にます。
まーねー、たけるを考えると何も怖いことはないと思うの。ただね、何が怖いかって…イベント?(笑
やるのはいいよ!行くよ!
でもさ、お願いだから平日とかはやめてください、ね?
あと、出来れば早めに情報ください…ナベはゆーいち情報遅い(というかないことが多い)ので…
早く言われないと困るよー!頼みます。
つーかさ、お金ないからいっそイベントしなくてもいいと思うの←
あの子、一人でイベントとか、本当大丈夫ですか←
誰か(たけるでもDボメンバー全員でも)いてもぶるぶるぼうやなのに…(笑
まぁ一生懸命なとこが見たいので楽しみにしときます。

あーでも3月下旬発売って、あれですか。
ホワイトデー狙いですか。それとも恥ずかしくなるぐらい仲の良い某ドSへの誕生日プレゼントですか←
もうね、色々楽しみです(にこり




………鈴が可愛すぎた…orz
ゾンビローンのアニメ見始めました。

知佳ちゃんが好きです。漫画の時から大好きです。
…………鈴なんだよなー。馬鹿S俺様気質で大好きです←
思徒も好きです。漫画の時から好きです。
櫻井さんです。古風ドS猫被り俺様気質で好きです←
ちょ、お前ら!(笑
ツボを抑えすぎだwwどっちか選べと言われたら断然知佳ちゃんです。
鈴 か わ い い … … …
私さ、もう鈴好きだと公言していい気がしてきた(笑
ゆっさゆさより断然鈴が好きです←
| Love(中村優一くんv) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ちょ、おま。
ク ル ア プ の ゆ ー い ち は 犯 罪 で し た … !!

新幹線の中で見たからかーなーり危険だった。
見る前に口を手で抑えてたからどうにか奇声を発せずにすんだが…普通に見てたら確実に叫んでた…
新 幹 線 内 で 。
しかも満席、みたいなね(遠い目
ちょ、おま…!マージーで心臓がおかしくなったよー!ぎゃーす。
つーか、ばっちだけじゃなくゆーいちも写真全プレにしてくれ…!
あの可愛い犯罪者(←)欲しいです。全プレなら3冊(と言わず写真保存用も合わせて更に倍←)買ったわ!バーロー。
心臓がもつか心配です(真顔


つーか、ファイナル楽の鈴が有り得ないほど可愛かった。
オスマシモードで、隣のりーなが泣き出したらすげぇ心配そうに見てたし、つーか寧ろ鈴がちょっと泣きそうだったし。かーわーゆーすー。
遊佐に釣られず鈴に釣られて帰ってきました(爆笑
| Love(中村優一くんv) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
えええええ。
さっき仕事中のBGMでコーヒーフォームが流れた…んだが。
イントロ聞いて

『あれ、ゆーいちの曲だけどタイトルなんだっけ?』

って真剣に思った私…いや、いくら待ってもゆーいちの声は流れてこないよ!(笑
しかも、『コーヒーフォームはゆーいちのテーマ曲』という身内話題関係なく、真面目にゆーいちの曲だと思った…!
ええええええ。

その後、ゆーいちの画像整理してたら太秦トークショーの時の踊ってる写真があって、判明しました(笑
トークショーのコーヒーフォーム謎の踊り(爆笑)が頭の中にがっつり残ってたからだ…!
ちょ、ゆーいち!(笑
あの踊りを見たら本当にダンス出来るのかちょっと疑いたくなるよなぁ(爆
つーか確実にあの場にいたお子様はダンス踊れるって思ってないよ!(笑
こうなったらファイナルで踊ってください←

あーもう、なんたるゆーいちの罠。
やられた(笑
| Love(中村優一くんv) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
わほーーい!
電王東京ファイナル、14:30公演のチケットゲットォ!
e+のプレオーダーで無事ゲットv
前後2公演は見事に外れたけど…orz
まぁまだチャンスはある!頑張ろう〜♪

それにしても…もう運を使い切ったんじゃないかと思ったり。
つーか、たける運はいい方だがゆーいち運がなさ過ぎだと思います…がくり。
たけるのさー、ファンミも当選したしさ、東京ファイナルはゆーいちもいるけどたけるももちろんいるし。
それに比べてクリスマス太秦…私本気でゆーいち運がないと思う…orz
あああ切ない。
まぁ会えるだけいいさ!がっつり見るもんー!!
待ってろゆーいちーーーーーー!←最近そればっか

ファイナル楽しみだなーっと。
| Love(中村優一くんv) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
もってけ!トナカイふく!←
最近かの有名な「もってけ!セーラーふく」を聞いてます。時々。
ウォークマンにも入れた(爆笑)
頑張って覚えていつかカラオケで歌いたい。死ぬ←

そんな訳で(?)もってけ!トナカイふく!
電王公式クリスマスパーティはゆーいちトナカイ!(笑
真剣に見たい。ちょー見たい。
バカヤロウ、太秦トークショーにトナカイで来やがれ!←
はぁはぁすっぜこのやろう!(ヘンタイ

帰ったら美味學院きてるかな。明日かな。一応発売日明日だしな。
あああ楽しみ過ぎる…!
私の中で南郷先輩はネ申だ…!(真顔)
早く見たーい!
| Love(中村優一くんv) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
わっせろーい!
クリスマスイヴ行ってくるぜええええええええ!
ってことで行ってきます太秦!いえい!
あはは、もう行っちゃうさ!待ってろゆーいち!←
いいの、お金ないけど行っちゃうもん。えへへーーーー。
あああ楽しみすぎる。
生ゆーいち久しぶり。9月ぶり。

ちなみに、ハンサム祭りは参加しませんよ、と。
あんな年末に行ける訳ねぇだろボケエエエエエエエ!と叫んだ←
剛史に会いたかったよううううう。がくり。歌う剛史が激しく大好き(というか声が大好き←声フェチ)だから本気で見たかった…orz
ばーかーやーろー!最初はクリスマスだったハズのイベントが段々遅く…来年はカウントダウンとかやらかしそうで怖いわ!このやろ!年末は忙しいんだっつの!
あああ去年の今頃、「来年は絶対行く…!」とか言ってたのに…去年より年末じゃねぇか…orzバーロー仕事だ!(涙
…頑張ります仕事。がくり。

それにしても、毎年恒例?身内のクリパはやるのかしら?
どーなんだろう。
ケーキを焼こうかなぁ(だって今年ライダーのキャラデコないんだもんね)と思いつつ面倒くさいと思いつつ←
誰か詳細を教えてくれ。
| Love(中村優一くんv) | お手紙2通 | trackbacks(0) |
うーふーふー
仮面ライダー電王大阪ファイナル行けそうです全公演!
わーいマジありがとうむぎちょこ!うはうは。
前へ前への精神で頑張ります(笑

あー、ということは土曜は太秦のチケ戦線のみという…orz
どうしようううう。行きたいよ、行きたいさ!
京都は行き夜行バス帰り新幹線で約2万ちょいの移動費です…。
それにチケ代。全部見るなら9000円…きゅうせんえん。痛い。
あああああどうしよーぅ!
そりゃさ、私だって今月の出費がそんなでもなかったら余裕で行ってたさ!
でもさ!よりによってゆーいち出費(←)の美味學院DVDBOXがかーなーり厳しいんだよ!(涙)
2万弱とか、高すぎるよマジで…orz
誰か、私はどうするべきなのかお告げを下さい(真剣
まぁとりあえずチケットが取れたら考えます←
誰か…一緒にチケ取ろうよ、手伝ってよ←

今月の出費を考えると痛い痛い行ってますが、来月の方が恐ろしいですwwあうち。
たけるトークショーにファイナル大阪東京(東京は取れたら!)、、、遠征回数がおかしくないか?…頑張ります。
まぁ電王終わったらしばらく大人しくなるだろうし(寂しい)最後のはっちゃけということで!
でもなー、アミューズは色々やらかすからなwwゆーいちもDの舞台あるしw
やはり電王終わっても大人しくしてられないかww
あーでも終わるとか、本当寂しいなぁ…しょんぼり。ゆうとーーーー!
放送が終わって、次の特撮が始まって、雑誌のファイナル特集を見て、電王ファイナルを見て、そして、DVDが全部出終わったら、本当に終わりなんだなぁと思います。
ゆうとにもう会えないのかぁ(と言ってもDVDで補完するけど!)と思うとすっごく寂しい〜!零組は心の癒しでした。真面目に。
最後がどうなるかわからないけど、やたら死にたい&消えたい願望のあるゆーいちには何が何でも幸せになって欲しいですね。だって、「時間」が題材で、今の世界を象徴しているようなものが題材で、それなのに誰かがいなくなってしまって終わったら、寂しすぎる。お願いします。

あああ、色々語ったらゆーいちに会いたくなった←
よし!太秦行って来る←ええええええ。
| Love(中村優一くんv) | お手紙0通 | trackbacks(0) |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS