BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v



| - | お手紙0通 | - |
おめでとうございます。
鳥海浩輔さん誕生日おめでとうございますー!
ってことで。
今日は鳥さんの誕生日♪

日付変わった瞬間ミクシで日記書いてその後。
すぐによっちんの動画ゲットしに行きました(おいいいいいいいいいい!
だってさー、金曜日0時に更新なんだもん超ラジ動画←←
ごめんね鳥さん大好きだよーぅラブフェッショナル!←


明日は休みだぜー★いえあ!
お腹すいた!←
| Love(すず+よち+α) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
名産品。
相変わらずケダ天聞いてます。
ちなみによっちん回は全部聞き終わったので今度は鈴を聞いてるべー!
で、地元の名産品の話になったのでちょっと考えてみたり。

えーと、地元の名産ねぇ…地元のことをいまいち理解してないので(←)なんとも…
地元の料理で好きなのは断然「かわらそば」だなー。大好きです。
普通のそばも好きだけどかわらそば大好きー★月に1回くらい食べたくなりますなぁ。
やっぱり有名なのはふぐだけど、私は断然かわらそばが好きです。
つーか、ふぐが名産なのは県の西の端なのでこっちではあまりないwwどっちかっつーとヒラメ?(疑問系
うん、かわらそばだな(結論

言ってるとすごくお腹がすいてくるー。げふん。
早く帰りたいです。



今日帰りに結界師のDVD返しに行こうと思ったのに持ってくるの忘れた…orz
日曜までなんだけど、今日持ってくるの忘れたから週末わざわざ行かなければ…めんどくせえええええ。
しかも続きを借りようにも何故か8巻がない(借りられてるわけじゃなくて存在自体がない←)
何でだよおおおおお!アホかっ!
だから8巻は違うショップに借りに行かなきゃという…めんどくせえええええええ(2回目
はぁ…本当、何で8巻ないんだよ…orz
それにしても良守よっちんカワユスですなー。きゅんきゅん。
ヘ タ レ 大 好 き す ぎ る 。


おつ。
| Love(すず+よち+α) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
櫻井孝宏が可愛い件について←
前々からサクちゃんスキーですが。
声がね、完全に理想です。好きな声の最上級?←何故疑問系
カッコイイ声も好き。
大人っぽい声も好き。
可愛い声も好き。
でもさー、やっぱり地声が好き。
ラジオとかの声が一番好きっす。ほわーんてなる。
あと、笑い方が大好きです。笑い声も笑顔も好き。ほわーん。
上記の条件を満たすには完全に鈴が必要不可欠です(爆笑
鈴と一緒の時のサクちゃんが好きー。カワユス。
鈴が笑いのツボなサクちゃんが好き。サクちゃんが笑いのツボな鈴が好き。
お 前 ら 本 当 お 互 い が 大 好 き だ な ! ( 爆 笑

ラジオを聴いてるとサクちゃん好きだなーと思う。


そして今日も今日とてラジオ漬けww
ひたすらケダ天すぱーく!聞いてたよー。よっちん可愛い!
罰ゲームをやってる時のよっちんは本気で尊敬する。台本があるかのようなアドリブ、すげぇ!
鈴は真面目にやってるかと思いきやぐだぐだぐだーだもんな(笑
皆可愛いよ!きゅんきゅんだよ!ありがとう!

明日も続き聞くぜー★よっちんよっちん!
| Love(すず+よち+α) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ダメ大人、
バンザイバンザイ!

今日はよっちん超ラジ!の日だぜー★わーい!
最近の生きがいは完全にラジオです←

火曜日に超ラジ!よっちん。
火曜日にヒーローアカデミーJすず。
木曜日or日曜日にガンガン行こうぜ!よっちん。

とりあえずこれだけはネットで拝聴中。
あ、チェリベも聞いてる。チェリベばんざーい!ダメ大人、バンザイバンザイ!(違う
ちなみに思い出したように妄想情報局(カオスヘッド/よっちん)も聞いていたり。

なんつーか、今が人生で一番

アニメ漬け
アニソン漬け
ラジオ漬け

というカオスな日々を送っております。ふふふー。
楽しければいいか←←←

うぇーい。
もうすぐで超ラジ!始まるぜ!まだ会社だぜ!聞けないぜー!←
……明日リピート聞きます…orz
| Love(すず+よち+α) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
最近の口癖は、


お 前 (ら) 馬 鹿 じ ゃ ね ぇ の 。 (真顔


です←←


ちなみに言っておきますが、 褒 め 言 葉 だぜ←
馬鹿の後に好きだ、ってのが言外に込められてるのよ!←
あ い つ ら 本 当 に 馬 鹿 じ ゃ ね ぇ の 、 好 き だ 。

つーか、クラ学聞いてたらじゅんじゅん好きになるな(爆笑
つーか、クラ学聞いてたら下野くん好きになるな(爆笑
つーか、クラ学聞いてたらだいさく好きになるな(爆笑
つーか、クラ学聞いてたらよっちん好きになるな(元からです←

結果。
クラ学メンバーみんな好きだ←


そんな感じで最近はクラ学漬けです。
でももうすぐで全部聞き終わる。おろろん。切ない。
最後まで聞いてやるぜーーーーー!いえあ!

| Love(すず+よち+α) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
あいつらマジ馬鹿じゃねぇの?(真顔
超ラジ!を聞き終わって、今更ながらにソレステ00のよちん回(というかマイスター全員集合回)を拝聴中。
あいつら、マジ、馬鹿じゃねぇの。真顔で言っちゃうぜ←

ちなみにサブタイトルは「抱きしめたいな沙慈スペシャル」だ、ぜww
抱きしめたいなガンダムww何たる浸透率(爆笑
しかもフリーハグww刹那・フリーハグ・セイエイwwちょ、まもはマジで馬鹿だ←

「刹那・フリーハグ・セイエイ、出る!」「何処行くんだよ」「渋谷、渋谷当たり」

のやり取りは本当に馬鹿だと思いました←
なんつーか、まものテンション(つーかノリ)が完璧にチェリベテンションwwなんたる。
あとやたらやる気のない三木wwちょ。
つーか、みゆくん弄られすぎでカワユス。いいなぁこの子可愛い。
あー本当、こいつら馬鹿すぎる←←



うん、00見ようかな←今更
BLOOD+見終わったら見ようかなー。ふむ。
つーか今日。BLOOD+でついにほーちゅーさんがお亡くなりに…orz
解ってたよ、解ってた。
DVDの裏ジャケのキャスト陣(メインだったのに…!)、途中から名前消えたんだよパパン…!
だからね、解ってたの、解ってたんだけど。だけどおおおおおおおおおお!(涙
マジ号泣だったよ…!パパンかっこよすぎる…!切ないよおおおおお!


あ、私、まもの声の(他の人との)聞き分けが出来ねえ←
つーか、ソレステ00のコーナーである「ガンダムの性能」、これってあれだよね…ラジ種(鈴パーソナリティ)の時に鈴が作った(リスナーから送られてきたのがきっかけだが)コーナーだよね…
鈴  す  げ  ぇ  。
| Love(すず+よち+α) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
初体験。
ぎゃあああああ!
今日初めて超ラジ!生放送聞いてるぜー!(と言っても終了間際のみww
なんだろう、生放送だと思うと無駄にテンション上がるww心臓に悪いぜー!
頑張れよっちーん★はぁはぁ←


そういえば。
ヤッターマンがリアルに追いついたので結界師を見始めようと思いました…。

が。

な か っ た … orz

最後らへんは揃ってたんだけど最初がない…orz
しょうがないので、今度DVD借ります。うん。
で、代わりに何を見始めたかというと。

B L O O D + だ、ぜー!

リアルで何回か見たことあるけどぽつぽつだから全然話が解らないww
てことで見始めた訳なんだが…あれ、ホラー?(爆笑
ぶっちゃけ、マジビビってましたけど私wwこえーよ!
でもさ、お兄ちゃん(義理)がよっちんでお父さん(義理)がほーちゅーさんとか、マジ羨ましすぎる!←
怖い部分もあるが頑張って見るよー!いえい!



それにしても、生放送で聞くと余計バカっぽk(ry)可愛いよね!←
よっちん可愛いなーvきゅんきゅんだぜー!
俺の事好きなら好きって言えよ!なんて男前過ぎるww
| Love(すず+よち+α) | お手紙0通 | trackbacks(0) |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS