BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v



| - | お手紙0通 | - |
うふふふふふ(怖
うぇーい!
From Tsuyoshi更新されてたね★いひ。
今回は更新が早いwwけど今回も雑貨写真…orz残念。
まだコメしてないので後でコメ書いてこう♪

そういえば。
ドラマ決定ーーーーー!いひ(ウザイ
7月3日から毎週火曜日17:30〜18:00放送(全13話)ですって!
にやにや。楽しみー!
しかも岩田さゆりちゃん主演らしい♪

時間が時間なんで忘れないように録画しなきゃ♪
うふふふふふふ〜(怖い
| Love(林剛史さんv) | お手紙1通 | trackbacks(0) |
早く逢いたい。
いよいよ明日から「ルームシェア」公演…!
私は2日3日は行けないんだけども…↓↓
でも楽しみだーい!4日からがっつり見ますww
席はめっちゃ後ろだけども!(爆

今日アミューズブログ覗いたらグッズ情報が★
うぇーい!ポスター可愛い!きゅん。
全員の写真(パンフの)もポスターにしてほしかったなぁww数馬さん大竹さん小形さん大好きなんだよぅ!
しっかりパンフ見つめてよう(笑
めっちゃ悩むグッズの一つ、Tシャツ…ぇ、だって、着ないし(ヒドイ
いや、うん、だって着るとしたら保存用も買わなきゃじゃん(待って
今回もDVDしっかりあるみたいなんで嬉々として予約してくるww
つか、ルームシェアのグッズだけでもかなり買いあさりそうなんだけど、個人のグッズとかあったらもうダメだ(爆笑
だってさ、るいるいとかるいるいとかるいるいとか、欲しいじゃん(るいるいしか言ってないから)(林さんのグッズは持ってるからさー)
散財しまくらないように自粛しつつ楽しんでくるぞぃ!わーいマジ楽しみ!

連休中はブログ更新できないんだが、、、その分リアルタイム更新できたらなぁとww
最近忘れ気味なリアタイ…うふふ、ごめん。

とりあえず、今日の帰りに銀行でも行ってこようかな。
余裕持ってお金おろしてたのに美容院とか必要経費とかで色々使っちゃったんで遠征費用が(爆
| Love(林剛史さんv) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ただ愛の為に。
いえーい。
今月のつよぽんメモ!+来月!(笑

TH主張主張〜♪TH

今月はー…何かしたかしら(爆
最近日付感覚とかあんまりないからさ〜wwあうち。

今月のつよぽんメモ。
*DVD幸福のスイッチ
*DVDアストロ球団全巻
*フレッシャーズマガジン2007(ありがたうーv10冊も!爆笑。
*LOOK at STAR
*Top Stage
*acteur
*Myojo

購入予定
*HEROvision(地元に売ってないという…orz探そう…
アマゾンでげっちゅ。

来月のつよぽんメモ。
田舎っぺが上京するどーーー!(笑
見かけたらそっとしといてあげてください(爆
いや、がっつり話しかけてやってください♪
*ルームシェア参戦予定
 4日@昼+夜
 5日@夜
 6日@千秋楽
うぇーいww楽しみ!
5日の昼しか友達と遊んだり出来ないという予定のたて方!(爆笑
頑張ってお土産購入とショッピングしてこようww
ショッピングという名のグッズ漁り(待って
ちなみに4日昼と5日夜は一人で寂しく参戦してきやすww(笑

ルームシェア行かれる方、是非相手してやってくださいまし♪
お花も見てこなきゃ〜★
| Love(林剛史さんv) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
貴方に愛の告白を。
今月のつよぽんメモ〜ぴかぴか
先月はあんまりこれといって買ってないんだけども…買ったのは、、、写真とかプレスとかちょっとしたもの。
で、今月ぴかぴか

赤りんご3月1日〜
  都内主要地下鉄駅にてフリーペーパー「フレッシャーズマガジン2007」配布
  これはどうにかしてゲットする。

赤りんご3月末
  「ユリシス」DVD発売
  これはアマゾンで予約してるからしっかりゲット星

青りんご義経と弁慶
  今月こそ買いたいなぁ…

青りんごデカレンジャーDVD11巻12巻
  出来れば。でもお金ない…orz

青りんごデカレンジャー劇場版+メイキング
  これも出来れば。

青りんごデカレンジャーvsアバレンジャーDVD
  地元で新品半額で売ってた…のーん。

青りんごマジレンジャーvsデカレンジャーDVD
  こっちも欲しい。

さくらんぼ3月5日〜3月7日
  ON LINE決起集会チケット受付
  倍率高そうだなー…まぁとりあえず抽選頼み。

さくらんぼ3月17日〜
  ON LINEプロジェクト「ルームシェア」チケット一般発売
  千秋楽をどうにかして…!頑張る。

出来ればの内容を含めれば色々あるなぁ…でもお金ないですけどwwあうち。
とりあえずユリシスは確実ゲットですわラブ
| Love(林剛史さんv) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
今なら笑って死ねる。
ハッピーバレンタインハート

さっきより激しいテンションで失礼あせあせ

林剛史さんのブログ更新されてたラブってことで頁を開いた瞬間「ひぃ!!」と叫びそうになった…(毎度の事ながら
驚いたというか(まぁ驚いたのは驚いたんですが)写メにキュンキュンしてはぁはぁしました(危険人物
ちょ、もう!ドアップとか、ヤメテ!(ぃゃ、やめられたら嫌だけど)(笑)
心臓に非常に悪い…職場で見てたもんだからにやける顔を隠すのに必死でしたよ…[:ふぅ〜ん:]あせあせうふふ(乾いた笑い)

あー、運を使い果たしてもいいから当たらないかな(って使い果たしたら凹むんだけど)(爆)
直筆の手紙なんて、欲しいに決まってんじゃん!
こんな時運がよかったらなーと思う…只管運悪いからな、私フガー[:ふぅ〜ん:]
あーあーあーあー…神様仏様林剛史様。真剣、欲しいです拍手ぴかぴか

それから4月にあるらしい決起集会。今回も倍率高いんだろうけど行きたいなぁ…って思う…本当、運使い果たしてもいいから(2度目)

つーか、幸せが欲しい。(ぇ
| Love(林剛史さんv) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
君の事、本当に好きなんだよ?
最近載寧くん載寧くんって連呼してた自覚がある猫2ぴかぴか笑。
ので初心?に戻って。

今日はバレンタイン〜ラブって言っても特に本命もいないので誰にもあげませんが(爆
面倒なので会社の人にもあげないひやひや別に、ねえ?みたいなテンションで(笑
林さんはいっぱい貰うんだろうなぁと思いつつポッぴかぴか羨ましいと思ってみたりあっかんべー
私チョコ好きなので男に生まれたかったですわ(笑
そういえば。最近気付いたんだが甘いもの好きな男の人を好きになる傾向が…(笑
まぁ偶然だろうけど、甘いもの好きな人のほうがいいなぁとは思う。
自分が甘いもの好きだからかな、一緒に食べたりしたいじゃんラッキーぴかぴかと乙女ってみるがもちろんそんな相手はいません(爆

誰か私に愛をくれーーーー!!(もうどうしようもない

って林さんの話からめっちゃずれてるっ!(笑
今日はブログの更新あるかなーラブとドキドキしつつ。
今日は帰ったらDVD見ようかな。林さんが見たいラブラブハート

でもそんなこんなで今度猫目小僧をレンタルしに行こうかと思っている私ですww
※猫目小僧=載寧くん出演作(笑
| Love(林剛史さんv) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
決戦は金曜日。
不覚にも、リアルタイム日記(右にあるやつ)を見て「ひぃ!」とか叫びそうになりましたたらーっ
自分で送ったくせにね!

今日は決戦日!

ON LINEプロジェクト「ルームシェア」チケット先行予約の初日ぴかぴか
12時からなんでちょっと前から張ってたwwあっかんべーぴかぴか
倍率高いだろうなー[:ふぅ〜ん:]と思いつつ、祈りを捧げながら予約したラブラブラブ(笑

ホンマ、お願いします!!
林剛史様アミューズ様muute様拍手ぴかぴか何回この台詞言ったか解らない!(笑

でも私、運悪いんで、落選してる確率高そうだから先に謝っとく、ご・め・んかわいい>むぎちょこ&佳龍
↑なんていうか、自分もう消えればいいどんっ

これから1週間(というか結果が出るまで)、胃が痛い日々を過ごさなくてはいけないかもしれない(極度のヘタレムニョムニョ

昨日届いたON LINEのDVD感想は後でゆっくり書くぞーーー!!
| Love(林剛史さんv) | お手紙2通 | trackbacks(0) |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS