BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v



| - | お手紙0通 | - |
貴方に出逢えた、キセキ
ようやくBahashishiさんのキセキのPV見たーーーーー!

おおおおおマジで鳥肌立ちましたけどっ!
いやぁ…私の脳味噌じゃ理解出来なかった←
ということでまた最初から見直してみようと思いまする。
でも、エレナちゃんの笑顔が見れたのでほんわかしたv

うーん…でも本当、誰か解説してください(爆
モノトーンのシーンは過去?ん?
わかんない…orz
うん、頑張って理解できるまで見る。…理解できるかな←

曲自体は前2作に比べて明るめですなー。
歌詞が相変わらず大好きです。
サビの歌詞がすごくいいよね。うん。好きだ。
あー、アルバムが今から楽しみすぎる。にこにこ。
| Love(etc..) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
鈴≦櫻
先日ウォークマンに大量の鈴(の歌うキャラソン)を投下したもんだから出勤時に必ず1回は流れる(笑
今日は知佳ちゃん(ぞんびろーん)だた。知佳ちゃんカッコイイ。鈴だけどカッコイイ←
でも知佳鈴より思徒櫻井のが好きだ。ごめん。
いや、キャラ的にはどっちも同じくらい好き。でもキャラソンは思徒櫻井がカッコイイ。
つーかゾンビローン曲がいいよ…!アニメ見たい。

なんつーか、完全に鈴に釣られた気が…←
でも、鈴がやるキャラって好きか嫌い(というかどーでもいい)か両極端という…(笑
リュウちゃんとか知佳ちゃんとか好きだけどぶっちゃけシンとかどーでもいいし←
ぶはーごめんねー鈴←完全に謝る気がない
そして奪還屋のアニメ見返してるとやはり祥ちゃんが大好きだた。かわゆす。
たれ銀次の時の祥ちゃんが有り得ないほど可愛い。ぷにぷにしたい。きゅーん。
漫画の奪還屋も見返したくなったよー。でも続き買ってない…ヨヨヨ。
とりあえずアニメ見終わったらもっかい漫画見返そう♪ふふふ〜♪
あ、今日見た奪還屋、ちょうど智一出たよww熱血ウザキャラじゃないから違和感(爆笑
奪還屋の保志くんが好きです。美人なのに男らしい(笑)斎賀さん(マクベス)は神だ。美人。
十兵衛は…ないわー…(笑

あー、声優さんははまるときりがないからイヤだ。
俳優以上に出版物とか多いからねー。大変。まぁそこまではまらないですがww
今の気分としては…ほうちゅうさんの声が聞きたいです。生で逢いたいです←
| Love(etc..) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ちょ…!
心霊探偵八雲が舞台化…!!
ぎゃーす見たい!
でもね、でもね、主演のピヨ(龍ちゃん)には申し訳ないが、私の中で八雲は真ちゃん(與)なのー!おろろん。
いやね、ピヨが悪い訳じゃない。ただ、ドラマの真ちゃんが本物過ぎた(笑
マジ美麗な八雲だった!きゅるん。
真ちゃんあーいう影のある役似合うよなぁ、美人だから。
あああでも、舞台見たい気もする…あの難攻不落な話をどうやって舞台にするの。
しかも舞台円形劇場とか、マジネ申すぎる。楽しみ。
詳しくはこちら

そしてもう一つ。
こっちはもう、どこから突っ込んだらいいか解らない(真顔
何も言わずにとりあえずコレを見ろ。
私は見た瞬間マジで吹き出した!会社だよバカヤロー!(笑
何があったんですか、要さん…新境地すぎるだろう(爆笑
…すっごく楽しみです(笑


あああもう。朝からなんつー情報流すんだビジュボ(笑
お陰でこんな早くにブログ書いてしまったよ勢いでwwうは。
| Love(etc..) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ばーすでーぷれーと。
12月にアニメイトで発売する電王ばーすでーぷれーと…
欲しいです。お金ありません←
ぃゃ、零組だけは必ず購入…すると思うんだがどうだろう(聞くな
ちなみに零組は7月(侑斗)と8月(デネブ)だったので、日付は7月7日(零組の日!)と8月15日(剛史誕生日)にしようかなと。
自分の誕生日(4月)はウララ(しかも桜バックにジュリ扇)だったので見なかったことにしました
そしてゆーいちの誕生日はハロウィンモモでたけるはリュウタだたねー。かわゆす。
つか、12月が良ちゃんなんだが、これって良ちゃん誕生日(12月26日)だからかな?侑斗は誕生日でてないよ、ね?7月は零組の日だからだよね?どきどき。

つーかこれ、日付もちゃんと欲しいのゲットする為にはやはり予約とか通販したほうがいいんだろうか…でも通販手数料が痛いです…普通に2個くらい買えるよ送料とかでorz
ってことで身内で誰か通販する人いないかしら。一緒に頼めば割り勘出来る…←
まぁ別に日付違ってもいいけどさー…どうせなら、と思ってしまうのだよ。発売日以降にメイト行く予定もないし…遠い…がくり。
ま、もうちょっと悩みます(と言っていつもギリギリになるんだが)


そういえば、電王CDBOX予約しました…高い。
年末年始に大量出費で破産しそうです私…orz
これは本格的に美味學院クリスマスイベが不参加の方向に…(というかゆーいち来ないなら端から行く気ないが←)
あああお願いしますイベントに来ないでくださいゆーいち←
や、年内に会えるなら会いたいがお金がないんだよおおおおぉぉぉぉ!
もういっそ、今年最後も来年最初もたけるでいいです←
たけるファンミで(ちょっと早いけど)終わりたけるトークショーで始まりでいいです。
でも欲を言うならゆーいちで終わってゆーいちで始まりたいです←
あああでもゆーいちで終わってたけるで始まってもいいです←

やっぱり、やっぱり、なんだかんだいいつつゆーいちに会いたいです←
お金はないけど会いたいです。あがががが。
あーほんと、色々頼みますエイベックスさん。

最近精神的に疲れてるのか、癒し(ゆーいち)を求めすぎな私です←
早く落ち着きたい←


*
美味學院クリスマスイベント
第二段*相葉弘樹けてーい★
……ゆーいちは?←

第二段*天野浩成けてーい★
………ゆーいちは?←
| Love(etc..) | お手紙4通 | trackbacks(0) |
で・りしゃーす★
美味學院クリスマスイベント…出演者発表…

AAAのお二方でしたねー。
ゆーいちは?←
クリスマスにゆーいちに会いたいです←

ゆーいちがいないなら参加する気毛頭ないですが(←)、ぶっちゃけAAAの二人には会ってみたいです。
でもなー、本業(ライブ)で会いたいよな、やっぱり。ぃゃでも狼馬と秀吾会いたいです(どっちよ
第一弾、とのことなので他にも出演者増えることを祈ってるんですが。まぁマシュ(涼ちゃん)は無理でしょ、舞台あるし。でもばっちとか天野とか龍ちゃんとか…追加されそうな感じですな。
…ゆーいちは?←

あーでも、本当最後だしクリスマスなんだから(狼馬が言ってたように続編あれば別だけど)デリシャス5と四天王揃って欲しかったなぁ…生で全員揃うとこを見れないとか…寂しすぎる。まぁでもそれだけ皆忙しいということでいいことっちゃーいいことなんだよねー。複雑。

本当、ゆーいち連れてきてくださいエイベックスさん。お願いします。
そしたら有無を言わさず参加します←
いいよ!例え1時間でも!例え握手じゃなくてハイタッチでも!(というか、ゆーいちならハイタッチの方が感慨深い←DD-BOYS)

あー、今年中にゆーいちに会うことはもうないのかなぁ…残念。
その代わりたけるに沢山会ってきます。…ゆーいちと代えて←
イベント第二段参加者発表を心待ちにしてます。
| Love(etc..) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ねーらーいーうーちー★
高校野球の定番応援ソングですよねー。

てな訳で今日はお昼休みにおお振り鑑賞♪金曜のお昼の楽しみ('▽')/~
しかも今日の回は大好きなネ申(田島様)とアイドル(泉)の活躍回★わほーい!
テンション上がる上がるー!!
世界の栄口くんも阿部も頑張ってた!きゅん。
もうみんな大好きだよーぅv
一番はゲンミツに田島様ですが!もう大好き!かわゆ!
でも同率一番に泉きゅんがいます(爆
つーことで田島様と泉がいっちばーん!二人ともカワユイそばかすコンビ!
久しぶりにアニメをしっかり見てるなぁ…小さいころからアニメをがっつり見た記憶がないのに!(笑
大体途中で飽きます(ダメダメ
でもおお振りは原作見てるのにアニメの続きが見たくて見たくて…!!
だってもう、画が綺麗なのもあるけど声優がぴったりすぎる。
三橋とか、すごいなって思う。マジかわいい。
阿部はちゃんなかと同姓同名の方です(爆笑)まぁ漢字違うけど。カコイイ!
田島様とかもう、完璧★大好きー!ゲンミツにベタ惚れです(笑
あ、泉きゅんはじゅんじゅんです。でも可愛いの。きゅるん。
世界の栄口くんはちひろさんです。ヘタレカッコイイの!(どっちだよ
浜ちゃんは私市さんです。泉大好きヘタレ浜ちゃんかわゆいの!
本当もう、ご馳走様です。
でもあとちょっとで終わるらしいのでかなり凹んでます…あうち。
もっと続けてくださーい!!私の癒しを…!!あがが。
ずっと田島様と泉のターンでいい(真剣

ゲンミツに、は迷言名言です。
本当大好き田島様。
DVD欲しい。
| Love(etc..) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
自分は、あなたのことが好きであります!
タイトル、ケロロじゃないよ(笑

昨日待ちに待った美味學院DVD2巻ゲット★
うふふうふふ。イベント(與真司郎くん+天野浩成さん)参加券ついてたけど行けないよ!(涙
3巻はニッシーだから、4巻のイベント詳細が気になる…ww
ちゃんなか(南郷先輩)なら愛に生きたい(←素敵一発変換)会いに行きたい。
まぁ忙しそうだから無理かなww
つーか、ちゃんなかの忙しさ(テレビに舞台にイベントに…)が心配でならない。
前に風邪引いたって言ってたし、、、体調には気をつけてください(真剣

そんなこんなで美味學院2巻見ましたぞ〜!
デネブ作りつつ(笑
本編は何度も見てるからそんなに動揺しなかったけど、ちゃんなか回(5話)ははやり興奮ww
何度見てもかわゆす。
でも赤面ちゃんなかがなかった(見逃した?)から寂しい…しょんぼり。
カレーを皿に移し終わったあとに「うん」と頷くちゃんなかとご賞味あれ!のちゃんなかが可愛い。

特典映像、前回ちゃんなか少なかった(クランクイン映像が多かったため)からか、今回はちゃんなか祭りだったー!マジかわゆす。
みんな可愛かったなーv
瓶底眼鏡、みんな可愛いvでもちゃんなかが一番(褒めてます)(笑)

ちゃんなか連続NG、マジ可愛い。間違えた後の間が可愛い。バカ、可愛い。
消え物(食べ物)演技でNGなばっち可愛い。
AAAファンだから與くんに会えて嬉しいとニッシーの前で宣言するマシュ黒い(笑
出番が終わっても他の人の撮影が終わるまで待っててくれるという與くん可愛い。
時間に余裕で間に合っちゃったニッシー可愛い。
ひたすら食べまくる土方可愛い。
髪の毛をやたら気にする乙女研さん激しく可愛い。
肉しか食わない宣言したチャイナ可愛い。
何気に四天王の母な徳平ウケる。

そんな感じにみんな激しく可愛いよ!
頭の中はちゃんなかのNGばっかりで他の人の映像がいまいち出てこないけど!(爆
「アホと天才は紙一重、激美味を見ると人でなくなる、桂木秀吾…じゃねぇや」
が頭から離れない(爆笑
本当、みんな可愛いよ!
ご馳走様でした。皿までお舐めっ!(ぇ
| Love(etc..) | お手紙0通 | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS