BluE×bLUe

http://xbluex.jugem.jp

日常徒然とからぶ俳優さんとか特撮とか好きなもの徒然。
らぶ俳優さんは林剛史さんと中村優一くんと佐藤健くんv
最近はすずとよっちん中心に声優さんにも愛v



| - | お手紙0通 | - |
今更、
やっとこさ聞きました&見ました。
ウォークマンに入れる前に見ましたメイキング(曲とPVは既に入れてたのでその時に見ました)

あー、なんだろう。
とりあえず、好きです←
まず基本的にユラリさんの声と歌い方(?)が好きなの。綺麗。
椎名林檎さんみたいに後に引く歌い方がすきなのです。
PVはオアシスからぶっ続けで見たほうがいいよね、やっぱり。にしても上手い具合に続きが気になりますな(笑
最後には色んな謎が解けるのだろうか。幸せになれると、いいな。

PVはもう、ひたすら号泣でした。
エレナちゃん可愛いいいいいいい!きゅん。綺麗な子の無表情はドキリとする。
たけるはあのー、海で抱きしめたエレナちゃんに振り払われて、しゃがみ込むエレナちゃんを上から再度抱きしめるとこが好きです。必死さが伝わってくる感じでいいよね。
「ニゲタイ」の文字が映るとこは完全鳥肌モノでした…ああんもう私が連れて逃げたる!←

そんな感じで久しぶりにPVできゅんきゅんしたー!
「ひと恋めぐり」以来です…ってどっちも切ない系という…
ストーリー調になってるのが好きです。ドキドキして。

早く続きが見たいです。
| Review(音楽) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
唇からロマンチカ
美味学院主題歌。AAA。

いいんだけども、うん、いいんだけども。
何度聞いてもボニーピンクの「LOVE IS BUBBLE」に聞こえるwwイントロ。
PVは與くんがあまり映らないのでさらっと流し(最悪)…ぁ、でもボーイっぽい役の與くんが激しく可愛かったwwきゅん。
あと、西島くんは童顔なせいか、スーツに違和感ww可愛いけども。
與くんが拳銃を持ってきたときに無駄にきゅんとした(爆

というか、あまりの出番の少なさにちょっとやる気をなくし(ぅわー)でも西島くんに拳銃突きつける與くんにきゅんとしたり(それもどうよ
曲自体はテンポも良くて好きかなー。
でもデリガクのイメージじゃない(爆

今度余裕があったら借りよう。うん。
| Review(音楽) | お手紙2通 | trackbacks(0) |
ふぇいす。
最近、というかここ何日か。
仕事中のBGMが加藤和樹氏のアルバム延々リピートww
忘れないうちに携帯にも入れなきゃ、と思いつつ。

そんな訳で(?
今日はかとべ…加藤和樹氏のアルバムレビュ〜★いえあ。

長くなるかもなんで追記でどぞ。






加藤和樹「Face」

01_Faith
  歌詞が好きだー。
  なんか色々考えさせられるような…気がしないでもない(曖昧
  サビが普通になんかのドラマの主題歌に使われてそうな感じですなww

02_グローリー
  アルバムの中で1、2を争う勢いで好きな曲〜♪
  最初聞いた時はひたすらリズムがよくて宝石が出てきて、
  加藤氏のイメージとはちょっと違う感じだと思った。
  かーなーり、好きだ。

03_僕らの未来〜3月4日〜
  あれだね、加藤氏の歌、前を向いてしっかり歩いていこう的な曲多い(笑
  卒業ソングぽくもあり。応援ソングぽくもある。
  頑張ろうってなる曲かなー。

04_そばにいて
  好きなんだな、これがww
  加藤氏の歌はバラードよりポップな方が好きだけど(バラードも好きだが)
  そばにいては大好き〜♪

05_Carnation
  ノリが好き。リズムがね。
  カタカナと英語と日本語のコラボレーション(笑)みたいな歌詞。
  ポップな曲だと加藤氏のイメージ違って聞こえるなぁ★

06_Lost time
  未練たらたらで、後ろ向きで、でもちょっと前向きにならなきゃ、
  みたいな(意味が解りません
  とりあえず、失くした過去(時間・貴方)は戻ってこない、みたいなね。

07_ユメヒコウキ
  好きだー。
  なんか和む。良く晴れた日に芝生の上とかで日向ぼっこしながら
  聞きたい感じ。頑張ろう、ってね。

08_Shake!!Shake!!Shake!!
  Oh Yeah!ひたすらOh Yeah!(笑
  いまいち歌詞の意味は解らないけど(爆)なんかノリが好き。
  前向きになれる感じだなぁ。

09_リアル
  これも考えさせられる系だな〜ww現実的な。
  私の中の加藤和樹氏の曲のイメージに一番近いかなぁと。
  そう思ったら加藤氏作詞だったwwそりゃ、ぴったりだわ(笑

10_SOUL SURVIVOR
  歌い方が好きなの。
  気だるげな感じの歌い方(椎名林檎さんとかみたいな)好きなんだよな。
  歌詞は、よく解らん(爆

11_Starlight Dreamer
  最初の叫びがイメージと違ってかなりいい感じ。
  サビが好き〜vノリが良くっていいね!
  サビはイメージ違う感じのポップだけどいい感じ。

12_Vampire
  ぶはっ!これは何回聞いてもPVが頭の中でリピートされるww
  結構好きなんだがな〜…カラオケで歌うと友達が渋い顔or爆笑の
  どっちかだからなwwそれでも歌うけど(笑

13_one
  軽くロリコンストーカー…危険な人かと…(笑
  あれだな、カブトの大介とゴンちゃんみたいな。かわゆい。
  大介ゴン好きな人には聞いて欲しいかも〜v


そんな感じで…全体的に好きな曲ばかりでしたよ…あはは。
聞きたい人いたら、貸すよ(笑>身内
| Review(音楽) | お手紙0通 | trackbacks(0) |
紡ぐ恋の形。
昨日今日と仕事中に延々リピートの曲。というかPV。

柴咲コウさんの「ひと恋めぐり」

最初は「砂時計」の主題歌(るいるいと竹財くん出てるからね♪)ってこととPVに竹財くんが出てるってことで見てるんだけども。

本気でこのPV好きですわww
というか、最後らへんの柴咲コウさんが出てる橋のシーンで「きっと咲くよ」っていう台詞がもう、なんていうかボロ泣きですたwwおーん!
何度見てもあの台詞のとこで涙が…ww
多分PVのストーリーが切なくて、主人公の気持ちも解るから、クルんだろうなと。
あと柴咲コウさんの切ない表情もマジ泣ける、つーか、泣いたんだけども(笑
あー、でも竹財くんが激しく可愛いですなvきゅんきゅん。
砂時計は仕事があるから見れてないんだけども、DVD借りて見よう。
マジ、竹財くん可愛い(解ったから
何度見ても27歳には見えない(爆)だってもう、とにかく可愛い(笑

ついで(?)にSE7ENの「会いたい」もPV見てきたww
こっちには坊ちゃま(山本裕典くん)が出てるということで。
予想通りめちゃカワですたww
つーか、相手役の女の子(南沢奈央さん)も可愛い!
でもヘルメット(しかもフルフェイス)被って歩いてる姿は面白かった(笑
普通、危険な人だよね、その格好(笑
坊ちゃまがものすごく可愛くてとにかくきゅんきゅんしっぱなしだった…ww
だってもう、表情がすごく、いいね。
ほわって笑う表情がすごく好きだ。ほんわか。きゅんきゅん。
大満足。

という訳で、まぁ暇があったら是非見てくださいな♪
ギャオで15日まで配信されてるからさー。
つか、PV欲しい(真剣)PVも発売したらいいのに。絶対買うのに。残念。
カラオケで配信されてないかなーと思いつつ。カラオケ行きたいです(笑

今日はactorの発売日★
ってことで帰りに本屋行ってきまふ。……あるかな…(田舎め…
| Review(音楽) | お手紙0通 | trackbacks(0) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~
関口さん2~万田兄弟スペシャル~
仮面ライダー電王 キャラクターブック02
仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
BACCANO!(バッカーノ!) 01 [DVD]
機動戦士ガンダム00 3
VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」
SOUL IGNITION~岩田光央・鈴村健一 Sweet Ignition First Live~
チェリーベル残業手当 THE DVD ~頂上決戦キングオブS~
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
美味學院 BOX
プリンセス・プリンセスD Vol.2
Action-ZERO
羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」
プロフィール レビュー一覧 テンプレート一覧
No you, No one.
カーソルを合わせると↑に説明が出ます。
相互募集中★
友達ブログリンク お気に入りリンク 公式サイトリンク 参加中同盟

 

MIX
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ASSISTANCE
BUS GAMER絶賛応援中!
  
MERO
SPONSORED LINKS